忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「小さき姫と年の差侯爵」の波乱含みの「花嫁の悩み」その後です。
 ややR13程度の場面を含みます。

 さて、この前の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』をやっていましたが、ヤフーの記事で視聴率が良かったとか、今流行のツイッターで新記録樹立だとか載っていてやっぱり人気あるんだなあと嬉しくなりました。
 何を隠そう、ジブリ映画で私が一番好きなのは『ラピュタ』です。
 あれは、小学校の頃……難波(うろ覚えですが)の映画館に父親と行き、その頃まだ総入れ替えの時代ではなかったので続けて二回観たという映画です。
 さぞ父親は苦痛だったろうな、と思うのですが……小学生の当時の私にはあらゆる設定がストライクゾーンでした。特にフラップター(←羽のついた乗り物。シータを助けに行くときに乗ってるヤツです)乗りたい。映画を観た夜、乗ってる夢を見ましたね、ハハハハハ!
 今回は観なかったのですが、録画はしました。
 だって、ブルーレイになったから、もうVHSのヤツは観れないし!
 これはもう、私の子ども時代の宝ですよ。夢がギュッと詰まった映画です。今でも、フラップターには乗りたいです。

 今後の連載関係の予定ですが、今現在「小さき姫」と「背徳の姫君・番外」を書いています。で、時候的に「背徳の姫君・番外」がクリスマス~年越しにかけての話なので年末あたりはそれで連載をできたらしたいと考えています。
 まだ、予定なので決定ではありません。書いている途中なので(^^ゞ
 どうぞ軽くお待ちください。


 以下、「小さき姫と年の差侯爵」小さき花嫁の悩み。その後。
 このエピソードは、のちに種明かしが入る予定です。寝ぼけて何をしたか、は今しばらくトップシークレットというコトで。




―― 小さき花嫁と年の差侯爵。~小さき花嫁の悩み。その後~ ――

「ん……ぁ」

 眠りを妨げる違和感に、吐息が洩れる。
 まだ完全には眠りから覚めていない頭で、考える。
 胸を揉まれるやわやわとした指の感触と、裸の皮膚を這うねっとりと熱を持つ舌の感触はチサのよく知る人のものだ。
「やぁっ!」
 首筋にチュッと音を立てて吸いついた(まだ歯は立てていない)彼に、責める眼差しで睨む。けれど、その緑の目は潤んでいてあまり迫力はない。
「き、キースさまぁ……寝ている間に胸を揉むのはやめてください、と……お願い、したのに……どうして、守ってくださらないのですかっ」
 前のリボンはすっかりと解かれ、全開になって二つのささやかな膨らみが彼の面前に晒されてしまっている。それどころか、ペチコートの裾もお腹まで捲り上げてドロワーズに覆われた太腿をサワサワと撫で上げるから恥ずかしくてたまらない。
(ひーん、ナニコレ!!)
 真っ赤なチサが、完全に覚醒したことを確認したキリエ侯爵は、困ったように微笑んで「こうしないとチサは寝惚けるからね、私なりの防衛本能というか」とよくわからない言い訳を口にする。
 寝ているチサを起こす、という先日の彼からの提案を実践した最初こそ、彼は普通に起こしてくれた(らしい)のだが……どうやら、その時にチサが 相当 寝惚けたらしく……それ以来、寝惚けずに起こせる 強力な方法 を選んだ結果が コレ というわけだ。
 確かに、寝惚けるなどそんな暇も与えないほど、身の危険というか、羞恥を覚える方法で目が覚める。危うく、全裸にされそうになったこともあれば、足を広げられそうになったこともあった。
(ううっ、寝惚けたわたし、何したのっ?!)
 と、後悔しきりである。
 何度問おうと、その時のことを侯爵は口にしようとしない。
 ただ。
「うーん、仕切り直しはするから忘れたままでいいよ」
 とだけ、ものすごく不服そうに唇を尖らせてチサに告げた。ちょっと拗ねた子供みたいだった。

  >>>おわり。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ねっとり」と「サワサワ」のフレーズがエロい(笑)とても寸止め(までいってないか)のカップルとは思えない(爆)
mimana 2011/12/16(Fri)20:36:12 編集
エロ……
じつのトコロ、まったく色気のない二人なのですが、表現はエロさを追求しております。いや、だって普通に書いたら楽しくない……よね?
【2011/12/21 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI