忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「背徳の姫君・番外」下向き少女と隣の委員長の受験風味の年越し彼視点の第三回、最終話です。
 短いですが、R部分端折ったらこれしかなかったのですよ。申し訳ない。
 次は、北見茉緒視点で三回くらいかな~? と思います。
 傍から見た純情エロチカカップルと、ちょっと北見家の話も考えてみました。
 由緒正しいお家事情、というのも書いたら楽しいものですね(笑)!

 以下、「背徳の姫君」番外、天使の領分3。彼視点。
 事後の話ですが、彼女の積極性は彼視点じゃないと書き表せないと悟りました。無意識なんですよね、彼氏は大変です。




―― 背徳の姫君。~鳴海広之の場合・天使の領分3~ ――

 決して、激しく求めたわけではない。
 ゆっくりと、じっくりと 彼女 という 存在 を味わっただけだ。

 ぐったりとなった志穂はトロンとなった眼差しで広之を見、真っ赤になって俯いた。
 空の向こうが白んだ頃、帰り支度を整えた彼がそんな彼女に手を伸ばして長くはない髪を梳く。
「我慢、できそう?」
 くすくすと笑いながら、抱く前に問うたことと同じことを訊く。
「できる、もん」
 と、俯いたままの志穂がたどたどしくも同じ答えを口にして、「そう」と広之が答えれば彼女は泣きそうな表情で顔を上げた。
 布団から体を伸ばし、たぶん全裸だとかいう考慮は今の彼女には抜けているだろうと広之は苦く思いながら、突然の行動にほんの少し意表を突かれた。
 掠る程度のキスをした彼女は頬を染め、「でも。キスは……しても、いい?」とそれは拷問だろう? と彼が心中で詰ったという無防備な上目遣いで請うた。
「手も、繋ぎたいよ。え……っちは我慢、する。から」
 はーっ、と息をついて、広之は「俺の理性を壊す気か?」と自虐的に呟く。
 無自覚な淫乱。
 わかってはいたけれど、先が思いやられる。
「え?」
「いや。いいよ……溜めると、たぶんロクなことにならないからね」
 お互い、という言葉は呑みこんだ広之が優しく微笑むと、志穂はホッとしたようにのんびりと頬をゆるめてみせた。

  >>>終わり。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウサギは実のところオオカミよりも上手なんだ!!と知りました(笑)じっと我慢の子をするいい子なのはオオカミのほうだったんだねぇ。昔話のウサギとカメでもウサギはずる賢いってキャラなんだし(爆)こうやって一生広之くんは志穂ちゃんに振り回され甘やかしながら、面倒をみていくんでしょう。でもって生まれた息子は母親を監視するしっかり者、娘なら母親似の子ウサギかな(笑)
mimana 2012/01/20(Fri)13:02:04 編集
そうだったんです
お返事遅くなりました、コメントいつもありがとうございます。
じつはウサギさんの方が誘うのが上手かったんです(笑)。二人の子どもはどうなるのか、考えてもいなかったのですが……確かに男の子ならシッカリ者、女の子ならプルプルしてそうですね。そしてお父さんが過保護になるの法則、はありがちですかね。ヒネリが欲しいところです(←え?)。
【2012/01/27 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI