忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小説家になろう」さまの「ムーン(年齢制限あり部門)」にて、ブログで投稿していた「アトリエ~」と「春日家の~」を投稿しました。

 ページを新しくつくったので(内容がたぶんR18に近いので、「なろう」さまのページではまずかろうと……念のため(^^ゞ)、タイトル適当につけました。
 「春日さんちの門出の一日」として、お姉さんの結婚式前後の話を中心に投稿します。
 不定期更新になるとは思いますが、まずはブログで出した小話二本を載せています。
 作者名は「キロキロなお」のままにしています。変えるとややこしいと思ったので。私が!

 また近いうちに、前の二本の続きっぽい小話を出します。

 気長にお待ちくださいっ。まずは、ブログに掲載予定です。

拍手[1回]

PR

 長らく音信不通で申し訳ありません。
 「Ura★Kiro」管理人のなおです。
 サイトだけでなく、ブログまでも長期放置で申し訳ないです。特に何があったワケでもないのですが……ちまちま「番いの帰郷~」は書いているのですがね。
 なかなか文字数がたまらなくて(遠い目)。
 遙か昔、若かりし頃が懐かしいですね~若かりし頃はアホみたいに毎日書いてましたからね~最近書く意欲よりも読む方が楽しくて困ります(^^ゞ

 少しずつでも書いて、書きためたものをブログに出そうと思ってますので今しばらくお待ち下さい。順調にいけば今月中には出せる……と思われます。たぶん。←怪しい。

 で、今回はコレ(お詫び・近況)とは別にサイトの運営としての今後の予定をご連絡させていただきます。
 今年の年末あたり(正確に言うと十二月初旬)にドメインの更新という手続きがあるのですが、それを今回更新しないことに決めました。
 その影響として、サイトのURL表記が変わります。
 今までのURLでは繋がらなくなります。
 ページ自体がなくなるワケではないので、本来の(ドメイン契約無しバージョン)URLで繋がります。
 もし、まだ覗く意欲のある寛容な訪問者さまは下記のURLをお気に入りに入れてやってください。

 「Ura★Kiro」URL→ http://akikiro.sakura.ne.jp/ura/index.html

 詳しい日程などはまた後日、サイトTOP及びブログで書かせていただきます。
 この手続きに伴って作品を登録させていただいています検索サイトさまの方も変更か、登録解除かさせていただこうかと考えています。
 サイト自体を閉める予定はありませんが、休眠状態が続く可能性が高いため訪問者さまには大変申し訳ない運営になってしまいますが、今後とも「Ura★Kiro」をよろしくお願いします!

拍手[4回]


 こんばんは、年の瀬も差し迫って……ついに日付は大晦日になりました。
 次はへび年からうま年になりますね。
 馬と言えば、競馬ではオルフェーヴル引退という有馬記念をテレビで見つつ、強い馬だねえ(←暢気すぎる!)と思ってました。あの馬券買っておけばよかったですね。
 特に競馬を知らない私でも、買っていたよ。その場にいたら(流され空気に弱いので^^;)。

 さて、年末だから何をするというワケでもないのですが。
 ふと思い立って「近隣系図」シリーズの社会人編などの序章っぽいのを書いてます。なんとなく年末っぽい雰囲気だなあという場面から始まります(苦笑)。
 内容は、ややシリアス寄りかなあ? と思うのですが、書いてる本人があまりそういう話を長く書きたくない方なのでサラッと流す予定です。なので、比較的短い話になるハズです。

 そのあと、「番いの帰郷~」の続きも書くつもりです。べ、べつに煮詰まったワケじゃないんだからねっ!

 大晦日中に一度、ブログで「近隣系図」の序を出せたらなあ……と目論んでいるのですが、間に合わないかもしれないのでひとまずご挨拶をば。

 本年も大変お世話になりました。
 来年も(音信不通な管理人ですが)どうぞよろしくお願いします。

 少しでも、立ち寄っていただいて「来た甲斐あったゼ!」と思っていただけるよう頑張ります。

拍手[1回]


 と、いうことで……とりあえず生存報告(遠い目)。
 「魔宮にて」の続きはボチボチと書いているのですが、まだ連載するほど書きためていないのでもうしばらくお待ち下さい。
 まあ、もう待ちくたびれていらっしゃる方がほとんどだとは思いますが。
 「魔宮にて」の続きは、連載とかのたまっているので少し長めの話になります。
 というか、エリル公女の身内が何人か登場予定なので、その関連で文章量が増えるのだろう(推定)。

 あと、「背徳の姫君・番外」の二人の話もチマチマッと書いてます。
 が、コレは連載するか謎の代物なので……あまりに前回から間が空きすぎていてどこから出せばいいのか分からなくなりました(苦笑)。
 なので、まずは「魔宮にて」の続きを連載します。
 たぶん、ハロウィーンには間に合うハズ――です!

拍手[0回]

 表題の通り、「小さき姫~」の投稿は明日か、明後日の予定です。
 前回の流れから、続きを書こうとしたら……あれ? なんか最後の締めみたいな雰囲気に……なってしまってですねっ!
 私の思うところの山場がまったく! ありませんでした。
 ぐぬぬ、これは後日談(←禁じ手、発動)に任せることになりそうです。
 いや、だって、当事者二人がイチャイチャしちゃってですね、割り込めるところがなかったデスヨ。
 イチャイチャ、といっても仲がいいなーというスキンシップ程度なんですけどね。
 もう、ちょっと温めてから投稿します。
 文章的なのと、流れの見極めを兼ねて……いましばらく、お待ちくださいm(_ _)m

拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI