忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ひとつ、短編?」記事にコメント残していただいていたことに、遅ればせながら今気付きました!
 しかも、核心に鋭く迫ったものだったので、返事しとかないと……ものごっつー管理人、ノリ悪くね? とか思っちゃったので、遅くなりましたがお答えしておきます。

拍手[1回]

PR
 「小さき姫と年の差侯爵」の恋敵編、の第二話です。
 ようやく恋敵登場で、ホッと一息。この方がどう結婚式に絡んでくるのか、は今から書いてみるので把握しきれない……(遠い目)。
 脇役、というより主役で動いてもらったら楽しげな方かもしれません。

 どーでもいい近況ですが。
 つい先日、ATOKという日本語入力ソフトを買いました。MS-IMEでも特に不自由はなかったのですが、なんとなく変換時に(これ、ないの?)ということが多く(笑)。
 で、現在使用中です。
 まだ、物書き用にはほとんど使ってない状況なので初見ですが……長文に強いっぽいです。私の場合、ほとんど一単語づつなので関係ないかなー? と思いつつ。
 ちょっと見てみたくて、試したりしました。つーか、ふと思ったのですがMS-IMEで試したことがないので比較のしようがなかったよ!
 で、久方ぶりに仮名打ちにしてみたら、ことごとくローマ字打ちにしてしまう自分に愕然としました。慣れって恐ろしいですね。
 新しいPCにした時に何故か仮名打ちにすると、「!」とか「?」が半角入力のまま確定? されて使いにくくてローマ字打ちにしたのです。会社でもローマ字打ちだし、久方ぶりに打つと面倒だな、仮名打ちは……と洗脳されている自分がいます。
 意地でも仮名打ちで頑張ってやるっ!
 ってコトで、仮名打ちに返り咲きました。よろしく(←誰に言っているの?)。

 以下、「小さき姫と年の差侯爵」恋敵がやってきた!2。
 侯爵が頻繁に「防衛本能」と言っている、と今し方気づきました。どんだけ草食なんでしょう? このオトコは。


拍手[3回]

 メールで感想をいただきました。
 ありがとうございます。

拍手[0回]

 コメントをいただいてしまった……ありがとうございます。
 ここ最近はほとんど更新もしてないので、お返事できるスピードも亀のように遅く、申し訳ない次第です。

 めずらしく変身、じゃなかった! 返信希望をいただいたので真面目に返信します。
 メールアドレスとかなかったので……ここでしちゃうけど、気づいてもらえるのかしら(ドキドキ)?
 ではでは、お心当たりのある方は覗いてやってヨ!


拍手[0回]

 月に一回~二回程度しか、ここにも現れなくなった不埒モノの管理人にありがたいお言葉を残してくださってありがとうございます。
 そういや、ひとことメールで「五周年」のお祝いのお言葉を残してくださった方もいらっしゃいました。
 なんとお返ししていいのか、お祝いしていただけるとは思わなかった(むしろ、本人全然気にしてなかった!)ので、嬉しいやら照れ臭いやら!!
 な、何も企画してなくって申し訳ありませんっ。
 えっと、えっと、年明けくらいには何か「五周年」的な企画をしたいと思っていますっ。
 サイト開設の日付は、10月6日ですが、本格始動したのは年明けの元旦からなので……無理矢理ですが、「五周年企画」ってコトで銘打ちたい! と思っています。
 まあ、もともと「ものすごい」企画なんてできない管理人なので期待は小さくしていただく程度で、ちょうどよいと思われます。

 以下、拍手でいただいたコメントさまにお返事させていただいてます。
 気分によって、お返事したりしなかったりで申し訳ありません。


拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI