忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「小さき花嫁と年の差侯爵」の波乱含みの連載、第二回です。
 波乱含み、と銘打っておりますが、果たして波乱になるのか……この「花嫁の悩み」だけでなく、結婚式まではいろいろ起こしていこうと思っています。
 なぜなら、やはり結婚式といえば嬉しハズカシの初夜ネタだろう、と思うので。
 盛り上げていきたいのですよ、うん。

 というコトで、恋敵は結婚式前にやってくるコトにしました。

 まだ、書いてないけど決めました! よろしくっ!!

 以下、「小さき姫と年の差侯爵」小さき花嫁の悩み。2。
 侍従の兄妹は、三人兄弟の一番上と真ん中です。と、無駄に設定を決めています(笑)。密かに妖怪〔魔物?〕ファンタジーを狙っているので、ドシドシそういうの出したいのですが、話が進まなさそうだなあ、と躊躇って――現在に至っています。
 そのうち出す、と思います。




―― 小さき花嫁と年の差侯爵。~小さき花嫁の悩み。2~ ――

「大丈夫、二人の喧嘩はいつもの挨拶みたいなものだからね」

 って、侯爵は可笑しそうに言うけれど、チサはそれどころではなかった。その諍いの発端がほかならぬ自分の「幼い」見た目のせいだと思うからだ。
「こ、キースさま。わたし……頑張ります。花嫁として、認めてもらえるように」
 執務室の扉を開けて、侯爵は「うん」と嬉しそうに頷く。
 執務室の椅子に座ると、膝にチサを横抱きにして座らせた。
「でも、まあ、十分だと思うんだけどね。今のままでも貴女は可愛いから」
「……侯爵さま」
「キース、だってば。まだ、慣れない?」
「すみません。……キースさま」
 ふふふ、と笑う侯爵の煌めく笑顔にチサは真っ赤になって、常にない至近距離(ベッド以外で!)に居たたまれず目を泳がせた。
 そうこうしている内に額に彼の手がかかり、前髪が払われる。
(ん?)
 と、思っていると、そこに柔らかな感触が触れた。
 唇だと気づくのに数秒。
 ぼうっと見ていると、さらに手を取って侯爵は指先にキスをする。
(こ、じゃなかった……)
「キースさまは、キス魔ですか?」
 チサからすれば素朴な問いかけだったのだが、彼には面白かったらしい。
 クスクスと笑うと、どうかな? と首を傾げる。
「血を貰う以外にも、欲はあるからねぇ?」
 と、チサの胸元にあるリボンを弄りながら呟いた。

(――欲?)

 首を傾げるチサに、侯爵の唇が迫った。
 息がかかるほど傍にやってきたそれに思考が追いつけないまま固まっていると、不意に動きが止まって扉の方をアメジストの瞳が見つめた。



「勝手に入ってくるなよ、二人とも」
「申し訳ありません」
 リザとシリル、二人が同時に頭を下げ、「ですが、執務に差支えが出ては困りますので」と温度差のある瞳で答える。
 リザは温かい眼差しで、シリルは氷点下の眼差しで主〔おも〕にチサへと視線を向ける。
 視線の先は胸元にあるリボンだと気づいたチサは、慌てて乱れたリボンを直した。
「き、キースさま! わたしはもう大丈夫です。あのっ、お仕事のお邪魔をして申し訳ありません」
「そうか? 私はまだ構い足りないのだけれど……仕方ないね。チサ」
「はい」
「また、夜にね」
「……はい」
 なん、だろう? ものすごく胸がザワザワとして騒がしい。
 毎夜、同じことをされているだけで恥ずかしがったりするのはおかしいと思うのだが、夜毎に胸への行為〔それ〕がエスカレートしていると感じるのは、気のせい……だろうか?
(それに、さっきの……唇に、触れそう、だった?)
 そう思い至ると、チサはボンッと胸が破裂するのではないかと思うほど、鼓動が跳ねた気がした。

  >>>続きます。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI