忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞまったりとよろしくお願いします。

 年頭から、投稿遅延やってしまっておりますが、気にしない方向で(←コラコラ!)……理由はもちろんあるんですけど。うーん、タイミングが悪かったってコトで一日ほど遅くなりました。
 「背徳の姫君・番外」下向き少女と隣の委員長の受験風味で年越しの続きです。
 R18部分の手前まで。
 R18部分はブログに載せるには抵抗があるので、端折って「隠れ家」にアップする時に載せる予定でいます。
 何気に純情エロチカな二人、イチャイチャしてて困りものです(赤面)。

 以下、「背徳の姫君」番外、天使の領分3。彼女視点。
 次回で彼女視点は終了です。
 彼視点、現在鋭意執筆中!




―― 背徳の姫君。~山辺志穂の場合・天使の領分3~ ――

 彼は卒のないとても器用な男性〔ひと〕だから、それとすぐに分かる距離のとり方はしない。
 だと言うのに、今回に限っては勝手が違うらしい。
「鳴海くん……」
 志穂の家の前まで来て、気を利かせた茉緒は先に玄関に入っていった。
 キュッと志穂からすれば渾身の勇気をもって彼の手に指を伸ばして、握ったけれど目を上げることは出来ず、しばらくジッと佇む。
 地面から這い上がる冷たさに息をするのも苦しくなった頃、広之の手のひらが頬にかかって胸が跳ねる。
 キス、される?
 そう思ったのに、瞼を開いた先にあったのはほんの少し迷いのあるめずらしい委員長の眼差し。
「あのさ……」
 と言い淀む彼に、志穂の不安が揺らいだ。
「なに?」
「ああ、うん。悪い、ちょっと今……決心が揺らいだ」
 頬を撫で、困ったように笑った。
 ……なんの、話?
 と、訊き返す前に口を封じられて、思考が溶ける。
 挿し込まれた舌に心臓がドキドキと高まって、ただ胸に抱きしめられただけなのに体が熱い。
「あーあ、このまま持ち帰れたらいいのに」
 冗談交じりの広之の呟きにビクリ、と身を強張らせて志穂は目をギュッと瞑る。
(わたしも――)
 「嘘だよ」と繋いだ手を解く彼に泣きたくなって、慌てて俯くと逃げるみたいに玄関に走った。



 自分が欲求不満らしい、と自覚した志穂は頬を真っ赤にして動揺した。
(し、したかった……なんて、言えないよぅ~わたしのばかぁ!)
 自分の部屋に駆け上がって、布団の中に潜りこむ。ゴロゴロ身悶えていると、窓が鳴る。
 この合図は久しぶりだ。
 付き合い始めてからは、ほとんど使わなくなった訪問の合図。開けろ、と命じる窓の向こうの彼にぼんやりとなって、再度叩かれたガラスの音にハッとする。
「遅い」
 白い息を吐いた広之が短く言って、志穂は慌てて謝った。
「ご、ごめんなさい」
「まあ、いいけど」
 そっと頬を滑った彼の手のひらは冷たくて、その指の冷たさに身を竦める。見上げた人の眼差しは優しくて、大好きな彼の迷いのないものだった。
「体が冷えたぶんは志穂に、あっためてもらえばいいしね」
「鳴海くん……でも」
「ああ。気づいてた?」
 コクン、と頷く志穂に息を吐いて、「だから、これが最後」と囁く。

  >>>続きます。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきたく、よろしくお願いいたします。
オオカミくんのこの我慢は「願掛け?」イチャイチャしてこその、このカップルではないですか。え?違う?(笑)彼視点があるのが嬉しい!!待ってます~。
派遣ってお給料が上がらないんですか?正社員でもあまり上がらないみたいだしなぁ。定期昇給だのベースアップが当たり前だったのは遠い昔?結婚も子ども、マイホームもお金がかかることだから難しい。息子の職場は転職組は30代で未婚男性ばかり。自由を選んでる部分もあるみたいですけど。
ダンナが「鍋奉行」になり正月早々台所で険悪ムードの夫婦でした(苦笑)私は拘りよりも夕食作りは時間短縮したいですもん。出資OKの娘の提案、かに道楽が一番良かった私(爆)ダンナに「家でかに鍋するんだ!」と却下されてしまったんです。
mimana 2012/01/04(Wed)23:17:41 編集
よろしくお願いします。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。オオカミくんの我慢はある意味「願掛け」ですね。相手の彼女が彼女なので(苦笑)。イチャイチャしてこその純情エロチカカップルですが、そこは多少我慢をさせて、あとに暴走させるのもいいかなあ(←鬼畜?)と思っています。やっぱり、大学生なったらイロイロさせてあげたいし、ムフフフ。
それはさておき。
派遣は基本給料は上がらない、って言うか一つ所にとどまらないのでその場所ごとに決まった時給を貰っていると思われます。私の派遣場所は五年ほど全然変わってないんですけどね(普通、これは派遣って言わないでしょ? と思わなくはない(^^ゞ)。
カニ鍋ですか、美味しそう~♪ しかし、家で食べるよりは食べに行きたいのはわかるわー洗い物しなくていいのは捨てがたい!
【2012/01/07 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI