忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予定を変更しまして、「夕焼け」年末年始のお話です。
 今日、いきなり思い立ってメモするつもりで彼視点を書きました。コレは今日のお昼ごはんを食べている時に、思いつきました。
 発端は、朝見ていた芸能ニュースです。
 年末年始って、芸能人はみんなハワイとかハワイとかハワイとか……行きますよね。
 どうしてハワイなのかって話です(←え?)。
 内容とは全然話は違いますが、芸能レポーターに追い回されているカップルとかハワイに行って、迷惑ですって顔をするのはイマイチ感覚がワカリマセン。だったら、他のトコロ行けばいいのに、って思うのは素人考えなのかしら?
 いわゆる、話題作りならわかるんですけど。
 まあ、芸能界のことはまったく知らないので、当然ながらフィクションです。空港のどこで芸能レポーターが張っているのかもテキトーです。
 雰囲気だけで読んでいただけると、嬉しいです。

 以下、「夕焼けと机と教室と」のその後番外、たとえばこんな日常とか(年末年始編)の彼視点です。
 彼女視点は、もちろんあるんだろう? 設定です(笑)。
 ヒモのビキニとか、どうかなあ?←コラコラ。


拍手[13回]

PR
 近日中って、どれくらいのことを言うんでしょうね?
 ギリギリセーフか、アウトか……寛容な皆様のご判断を期待します。

 「夕焼け」たとえばこんな帰省編の彼視点、後編です。
 義理の父親と娘婿の会話って、ぎこちないものじゃないか? と勝手に思ってるんですが、こんな立ち入った話は絶対しないと思う。
 まあ、架空の設定だからこそ……という(いや、もしかするとコレくらい普通にしている親戚関係もあるかも?)。
 続きを書くのに時間があいたのは、寒かったせいもあり、企画の話を書いていたせいもあり、サイトのリンクページの点検をしていたせいもあります。
 年末年始にかけての企画の話、は一応半分くらいまで書けました。
 企画ページを作るのは、そんなに時間はかからないハズです。出来たら、24日あたりにはアップしたいな(希望)と思ってますが!
 ちなみに、企画の話は「みちつくの庭」の晴天の霹靂の続きとか、その辺です。書きながら、これは長い話の中の1エピソードという感覚なので……読んでくださる方に満足していただけるかはビミョーです。
 年齢制限シーンばかり(遠い目)なのが、余計にそう思わせるのですが……何もしないよりはいいよね。←コラコラ。

 以下、「夕焼け」たとえばこんな日常とか、帰省編の彼視点です。
 高校の頃、こういう場面があったら輝晃くんはどうしていたんでしょうか。意外と、本気で節度をわきまえ健全なお付き合いをしていたかもしれません。


拍手[7回]

 ご無沙汰しています。
 9月か10月くらいに書いた、「夕焼け」彼女視点の帰省編の彼視点の小話です。
 長い話ではないのですが……今、書いてみたら出だしだけで力尽きてしまいました。続き(というか、メインはここからのはず!)はまた後日に書きます。
 出来れば、近日中に。

 師走になって、一気に年越しモードになってきました。と、いうのに年末年始の企画のことは、あんまり進んでいなかったりします。
 ここのブログで連載する形が一番お手軽ではあるんですが、そうなるとイロイロ気分的に自己規制が入ってくるのでよろしくない(個人的な問題ですが(^^ゞ)。
 ほか、サイトのリンクページでお引っ越しされているサイトさまとかの整理もしておきたいし……どこまで整理できるかわかりませんが、きちんとした形にして年越ししたいな、と思っています。
 そのためには、今から準備しないと(焦)!

 意気込みだけは人一倍。
 以降、「夕焼け」たとえばこんな日常とか2の彼視点、第一回。
 いや! たぶん次くらいで終わるから!!
 輝晃くんは、こんなこと考えていても傍から見てたら世渡り上手な人だと思います。いいなあ(私もそんな出来る人間になりたい)!


拍手[7回]

 ご無沙汰しています。
 最近、こんな挨拶が板についてきたような気がします(←ダメじゃん!)。
 久方ぶりにメールチェックをしたら、新着メールがまたたまっていました。早急に対応できるようにしたい……と思いながら、今しばらくお待ちくださいm(__)m
 できれば、今夜のうちに更新してしまいたい心持ちで一杯だったのですが、慌てて更新してもいいことないよ? と思いなおしました。……単にURLとか変更するだけなんだけど。
 なんか変なメッセージが出るので、怖い(ブルブル)。
 もうちょっと調べてから、更新します。他のページは大丈夫そうなんだけど……^^;

 って、コトで今日は「夕焼け」シリーズから。
 指輪ネタ、のつもりで考えていたモノですが……あんまり指輪の話は出てこない気もします。
 メールにてお言葉をくださった方ありがとうございます。
 少しでも楽しんでいただければ……そして、「背徳」にお言葉を下さった方もありがとうございました。
 黒い二人の話は、またボチボチと考えますね^^。


拍手[1回]

 まったりと間をあけておりますが、メールやらでコメントを下さった方々ありがとうございます。
 なかなかお話自体の更新ができませんが……お気が向きましたら、時々覗いてやってくださると大層心強いです。

 で、今回は「ピアノ」の続きにしようかとも思ったんですが、メールで「夕焼け」について結婚編のご要望をいただいたので、ちょこっと書いてみました。
 この二人の結婚生活って一体……あんまり想像つかん、と思っていただけに……結果、こんな場面しか思いつかなかったです(^^ゞ。
 このあとが多分、彼の本領発揮だと思われますが、そこはチラリズムで楽しむのも一興かと思います。

 以下、「夕焼けと机と教室と」の後日談・番外。
 「たとえばこんな日常とか」読みきり一本です。
 彼女はいつもこんな感じで、彼を誘うそうですよ?


拍手[1回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI