忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「夕焼け」結婚式編のその後、彼女の親友視点の最終場面です。
 「うらキロ」はめでたく60万HIT到達で、なんだかとってもいい気分(笑)ですが、ひとえにこんな辺境まで紛れこんでくださる(←え?)みなさまのおかげです。
 これからも、マイペースにコツコツとやっていこうと思いますので、忘れた頃に何かドカンとしたことを期待しつつ、傍観してくださると嬉しいです。
 ドカンとしたこと、いつものほほんとそんなことを夢見ながら生きていますが、いまだかって起こったことはありません。
 なにか、ないもんですかね?

 「隠れ家」は本日、更新しました。
 「背徳」番外の二月初旬くらいのエピソード、に違いないです。
 このあとに、「バレンタイン・ラプソディ」があって……という流れです。
 アンケートをして、初めて実感したのですが、この二人は案外注目度が高いようですね。よかった♪
 現在、まずは「座談会」だと策を練っている途中です。
 「企画ページ」自体は、近日(火曜日前後)繋げる予定ですが……「座談会」「質問」の公開はしばし、お待ちください。m(__)m
 60万HIT企画(仮)として、「夕焼け」のその後だけアップします~たぶん、火曜日あたりになりますが(^^ゞ。

 って、コトで。
 その「夕焼け」結婚式編その後、の序幕的SS「佐藤カナコの砂を吐く話」3。
 続きは、「企画ページ」にて公開予定です!


拍手[1回]

PR
 「夕焼け」結婚後のおまけ、彼女の親友視点の第二回です。
 今回の場面が一番、「砂を吐く」場面だとは思うんですが……言うほど、砂は吐かない(笑)カモ。
 新婚さんなんて、こんなモンですよね?

 明日あたりに『ヘラクレスの栄光 魂の証明』の第一回(←え?)進行状況などを書こうと思っています。
 本当は、今日書いちゃってもよかったんだけど。
 せっかく「ゲーム三昧の日々」というカテゴリーを作ったので、熱く語ろうかと思います。
 いや。
 そんな熱くはならないと思いますけど。
 戦闘時間が長いとか、移動速度がちと遅いとか、イロイロとマイナスな評価を聞いていたのですが、個人的には結構イケてる? 気がします。
 なんか戦闘が楽しくなってきました(←順応?)。
 何がいいって、音楽とか細かいところの演出ですね。『世界樹の迷宮』をやって、コレをするとなんか胸がドキドキします。
 そうだよ、コレだよ。敵が区別できる。魔法によって演出が違う、キャラに個性がある……(ドキドキ)。
 決して『世界樹~』が悪いワケではないですが、真っ向逆な感じが新鮮で違う意味で楽しめるなあ(うっとり)と戦闘しながら見入ってますよ。
 DSならではの、要素もありーの。なかなかじゃないの?
 と、現在のところ、私の中での評価は高いです。
 私が離れていた間にゲームは格段に進歩していて……それで、評価があんなに厳しいんだと思います。
 昔のことを考えれば、絶対すごいことなのに!
 何がすごいって、コレが4000円以内で手に入るってコトだよ!! SFC〔スーパーファミコン〕時代なら、10000円近くは取られたのにっ。
 すごいなあ(感動)。
 携帯ゲームなのに。

 余談ですが。

 最近、おばさん染みた考え方を言うと小学生とかがこういうの手にしているのは、あまり好ましくないんじゃないかと思います。
 あるから、欲しいと思うのは仕方ないけど(私もファミコンが発売された時に欲しいから、泣いて買ってもらったクチだし)。
 でもさ、なかったらカードゲームでもボードゲームでも子どもは楽しめるモノなんだと思うワケですよ。ええ。
 実際、私もファミコンがなかった頃はそれで満足していた……つーか、それが「普通」だった。
 自制の弱い年頃に、こういうのを無制限に渡してしまうのは正直怖いなあと、考えています。
 いい大人の私が時間忘れてやってるくらいだしね。ははははは。
 ご利用は計画的に――って、コトが言いたいだけです。頑張ろう、大人!!



 新しくしたアンケートに、たくさんのご協力をありがとうございます。
 ブログでのアンケートのせいでしょうか? 「背徳」番外の幼馴染カップルに票が集まっていて、正直、ビックリです。
 そ、そんなに人気あったの??
 知らなかったよー、言ってくれよー(笑)。
 まだまだ途中経過なので確定ではありませんが……「龍」+「背徳」番外の二本立てにするか、とか候補としては考えています。
 ところで、「そのほか」にも二票ほど入っているのですが……な、なにに対して(オロオロ)?
 すでに「質問」をやっているカップルは除外したのですが、あのあたり?
 それとも、すっかり眼中から抜けてた「帝国秘話」??
 ご意見も、絶賛受付中です。名前入れたくない場合は匿名でも構いませんので、是非残していってくださいね★

 以下、「夕焼けと机と教室と」結婚式編、その後「佐藤カナコの砂を吐く話」2。
 次で、おしまい。
 続きは、60万HIT企画(?)あたりで連載予定です。



拍手[0回]

 お久しぶりです(笑)な「夕焼け」シリーズの、結婚式編後日談は彼女の親友視点です。
 タイトルのまま、「砂を吐く話」かと思います。たぶん。
 ちなみに、現在書いている「夕焼け」の番外はこの話からの派生小編です。
 タイトルがあまりピンとこなくて、どうしようかなーと悩み中です。テキトーにつけようにも、それさえ浮かばないってどうよ?
 一番最初に浮かんだタイトルが、「二人で夜明けのコーヒーを」だったのですが……まったく、内容と関係が見出せないのでボツになったのが、痛いですよ。うっうっうっ。
 泣いてる場合ではない、考えなくちゃ。

 ブログ内アンケートにて、ここ数日、ご意見が集まってホクホクしております。
 座談会ネタと質問ネタへのご提案、ありがとうございます(>▽<)っ。
 参考にさせていただきます。
 とりあえず、現在のアンケートは今週末あたりで〆切る予定です。
 新しいアンケートでは、今回のアンケートをもとにご要望の多いカップル等を選んでいく感じで実施する予定です。
 ご意見は、できるだけ反映させていきますので、是非残していってくださいね。
 で。
 先ほど「隠れ家」を更新しました。
 「背徳」番外の「冬と夏の狭間」の続きです。今回のメインは、彼視点です。……ちょっと、量的に多かったので二ページに分けてますが、あまり意味はありません。

 以下、「夕焼けと机と教室と」結婚式編、後日談「佐藤カナコの砂を吐く話」1。
 新婚さん、いらっしゃ~い!


拍手[0回]

 「夕焼け」結婚式ネタ、最終の彼視点「ヒーリング・ラブ」です。
 これにて、「夕焼け」はひとまず完結とさせていただきます。……現段階では、この続きのエピソードがないワケではないのですが、あくまでこの「結婚式ネタ」繋がりのエピソードなので、どうしたものかと思案中です。
 書きたい、とは思いますが……カナコ視点でのその後話程度になると思います。
 そこから、ちょびっと話が膨らむ可能性もなきにしもあらず(^^ゞ。

 ですが。

 厳密に言って、「結婚式ネタ」から脱したエピソードが手元にナンもないので、今後の二人については 白紙 というコトでわたくしめの脳細胞に期待せずに待っていただけると大層、嬉しゅうございます。

 練習用お絵かきBbs の方で、「夕焼け」二人の結婚式絵を描いてみました。
 コチラ、バナーにしてみようと現在試行錯誤中です。
 以下、「夕焼けと机と教室と。」結婚式ネタ、「ヒーリング・ラブ」。
 冒頭のみ。
 半分以上、年齢制限があるってどうよ?! とかなり抵抗がありますが……仕方ないかあ?
 目次にアップする時まで、「R」部分についてはお待ちいただけますように!
 「ピアノ」の企画小説について、拍手くださった方へのお返事は、近日中にいたします。毎度、遅くなってゴメンナサイ(T▲T)っ!!


拍手[0回]

 「夕焼け」結婚式ネタ、サムシングフォーの最終場面。
 えっと、なんか焦らした感じで……ごめんなさい(平謝)。
 べ、べつに他意はないです。
 お詫びというアレではないですが、今日中に「夕焼け」目次にて「むすんでひらいて」をアップ予定です(←単に、存在を忘れてたらしい(^^ゞ)。

 準備はほぼできているので、たぶん、今日中に作業完了すると思われます。お待たせして申し訳ありませんでした!
 あと、残り二話……ページ数にして、四ページ程度ですが、最後まで「夕焼け」を楽しんでいただけると嬉しいです。

 以下、「夕焼けと机と教室と」結婚式ネタ、「Something for...」5。
 花嫁の気持ちを考えつつ、まとまらなかった感がありありとうかがえます(遠い目)。
 経験不足です。諦めてください……次回は、彼視点の短編ですっ。


拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI