忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「夕焼け」春っぽいキャンペーン作品(←ウソをつくな!)、「上京物語」の最終話です。
 コレを書きながら、もうすぐラストシーンなのねん……と感慨に浸りそうになりました。あながち、ウソではありませんのこと。
 私の中の一つの区切りとして、「結婚」は大きなターニングポイントです。
 「夕焼け」の二人も結婚の場面で、ラストシーンかな? と思うのはごくごく普通の流れであります。隊長!←誰?
 「夕焼け」目次のページを見てもらっても分かると思いますが、縦に長くなってきたので、一区切りつけたい衝動……えっと、結婚したらタイトル変えようかと思ってます(笑)。
 心機一転を目指します。まだ、結婚の場面まで書いてないので一つの案みたいなモノですが(^^ゞ。

 昨日、夜に「陽だまり」をアップ。一緒に「背徳」のトリもアップしました。
 唯子視点も次でラストです。拍手ではすでに純也視点がはじまっていたりしますが……反応はあまりないので、どうなんやろねー? と微妙な感触です。
 どっちかと言うと、「背徳」の方にコメントいただくような気がしてなりません。みなさん、普通の恋より危険な恋、お好きですかー?

 以下、「夕焼け」本編5番外、「上京物語」最終話。
 反応ナイナイと嘆いたら、心優しい方がお声をかけてくださいました。ありがとうございます。
 コメント返しは、また後日あらためてさせていただきます。



拍手[0回]

PR
 「夕焼け」の本編5の番外、「上京物語」の第二回です。
 あんまし、反応なかった(←呟いてみる)。
 まあ、それはいいとして。
 コレは、次の「むすんでひらいて」の前フリみたいな話です。
 ちょっと、ロミジュリ? とか思いつつ、セオリー通りの展開ですのでご安心かと思います。
 「夕焼け」の二人は何があっても、イチャつくんでねー。

 今日は、次の更新の準備をしていました。
 この分だったら、明日には更新できるかもです。最悪、土曜の夜には更新しますので、無駄足を踏みたくない方は土曜日の夜に来てください(^^ゞ。
 あ! 「背徳」の更新も一緒にしますが……今日、ちょっとだけ文章を改訂しました。
 何も言わずに文章はよくいじります。
 より理解しやすく、をモットーにしていますが、どんなモンでしょうか。

 以下、「夕焼け」本編5番外、「上京物語」2。
 次回で「上京物語」最終話です。ケンカを売るな、ケンカを……とツッコみつつ、この二人は仲良くなりそうにありません。


拍手[0回]

 「夕焼け」の春っぽい話、「上京物語」の第一回です。
 上京物語、と題して一体、どんな話だ?! と思われた方もいらっしゃるカモしれませんが……こういう話です。
 当初から、こういう展開でいく予定ではありましたが、あまりにベターな展開にムズムズします(←おいおい)。
 この方の職業も、一応決まっているんですが、確かまだ書いてなかったように思います。話に直接関係ないので、必要になったら明かそうかと(^^ゞ。
 ちなみにコチラ、まだ校正にかけてないためもしかすると、文章がおかしい(←いつもよりもさらに、という比較の問題です)ところがあるかもしれません。気にしない気にしない。
 目次にアップする時と、文章が微妙に変化するのは、いつものことだとご理解ください。m(__)m

 それでは、以下「夕焼け」番外、「上京物語」1。
 えーと、初っ端から聞きたいのですが……東京ってどんなトコ?←今更訊くな!
 今回、なんとなく東京駅じゃなくて品川駅にしてみたけど、降りたことないんでとんと見当がつきません。描写もそのせいで、すっごくいい加減です。
 大阪駅なら、ある程度把握できるんやけど……変なトコあったら、教えてください(というか、描写ないんですが)。東京駅の方が便利がいいなら、変更したく思います。m(__)m


拍手[0回]

 「夕焼け」本編5、番外「プレイボール~」つながりの小槙視点はココまでです。
 コレで本当に「夕焼け」のストックはなくなってしまったので、どうしたものかと焦っています。うーんうーん、今しばらくお待ちください。
 現在は、彼らの結婚に向けての一波乱をひとつ書いていますが……コレがどのように収拾されるのか書いてて悩むトコロです。
 いつも、私は結論よりもエピソードに走る女ですので、結果どうなるかなんて考えてないんですよねえ。
 本当に丸く収まればいいんですが……ご期待に添えるよう、ガンバリマス!
 拍手もありがとうございます。しかし……マジな話、六月結婚は難しいですよ……六月結納で許してください(←おいおい)。
 輝晃くんの禁欲生活については、この六月にまたひとつ動きがあるかもしれません(と、嘯いてみる。未定事項です(^^ゞ)

 昨日から仮稼動の一言フォームメールですが……稼動してるのか、ものごっつー怪しいです。
 きっと、動いているハズだけど。

 以下、「夕焼け」本編5、小槙視点番外「ハナ セナイ キモチ」2。
 拍手おまけに置いている輝晃視点とリンクしています。未読の方は拍手の方も是非、どうぞ。
 拍手にいただいたコメントに関しましては、後日お返事させていただきます~★


拍手[2回]

 「夕焼け」本編5、番外「プレイボール プレイガール」の小槙視点です。
 長らくストックしていて申し訳ありません。
 もう、これ以上のストックはないのですが……現在は、結婚式に向けて春企画っぽい話を書こうと頑張っています。
 結婚式までたどり着くには、まだまだ長い道のりがありそうですが(^^ゞ。
 この二人の結婚はなんとなく、イメージ「秋」なのですよね。よい気候ですし……9月か10月がよいのではないか、と勧めていたりします。私が(←おいおい)。
 輝晃くんの禁欲生活が長引くこと以外には、特にデメリットもないハズですが、いかがでしょうか?

 さて。
 本日は予告していました通りに「春企画」作品をアップしました。
 「ピアノ」の二人の番外です。
 コチラ、短い「その後」話もあったり……しますが、そちらは久一叔父さん視点なので、拍手か何かで出そうかと思っています。
 あるいは、普通に「お題」のところにアップするカモしれませんけどね。
 期間は、一ヶ月くらい。5月になったら下げようかな? と思っています。

 以下、「夕焼け」本編5の番外、小槙視点の「ハナ セナイ キモチ」1。
 中学生時代は、甘酸っぱーくしております。酸味と糖度の加減が難しい(笑)。


拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI