忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「夕焼け」結婚式ネタ、サムシングフォーの第四回。
 彼女視点は、次くらいで終わる予定です。微妙な長さが残っているので……どうしたものか、と思ったのですが。
 キリが悪かったのよねえ(遠い目)。
 そのあとからは、彼視点の話になりますが……そっちは、短く終わる(というか、R部分を端折るので前半のみの掲載になるかと(^^ゞ)。
 R18にするぞーと意気込んで書いてましたらば、すっごく暴走しそうになったので途中で二度三度全面的に改稿してたり。
 とりあえず、彼視点もほぼ終わって……あとは、ちょっと書き逃したエピソードをどうしようかと考え中です。
 いや、忘れてしまってもいいんですけどね?

 最近、もっぱらクラシックCDに散財をしているのですが。
 何枚か買ったんですが、朝の目覚めは最近買ったCDではなく……ちょっと前に、つい手を出してしまった『のだめカンタービレ』のセレクションCDブック(←1枚目)についていたものを聴いています。
 まず、選曲がとてもバラエティに富んでいていいです。
 同じ曲よりも、こういうオムニバス的なCDが一番、聴きやすいですねえ。
 特に朝の「オーボエ協奏曲ハ長調」はいい感じ(笑)。

 以下、「夕焼け」結婚式ネタ、「Something for...」4。
 拍手でお言葉をありがとうございます。ははっ、まだ、もうちょっと遅れそうですが……寛大にお待ちください。
 「ピアノ」にも拍手でコメントをいただいたので、近々お返事したいと思います(^^。


拍手[0回]

PR
 「夕焼け」結婚式ネタの「Something for...」の第三回です。
 「サムシング・フォー」は「Something four」が正確ですね。ちょっと、語る前に検索して確認したけれども……欧米の有名な童謡の一節らしいです。

 新しいもの、ひとつ。
 古いもの、ひとつ。
 借りたもの、ひとつ。
 青いもの、ひとつ。

 なんか、詳しいことは知りませんが、こういうのを身に着けて式を挙げると幸せになるのだそうです。ふふふ、こういう迷信嫌いじゃないです。
 わたしには、トコトン縁がないと思うだけで(←おいおい)。
 何かのマンガでも、こんなのを小道具に読んだ記憶がありますが……タイトルに使用したのは、つい最近『どうぶつの森』の住人が何度も何度も言うから、頭にこびりついて仕方なかったというのが、正解(笑)。
 この結婚式ネタで、ひとまず「夕焼け」も落ち着くかと思うので(というか、ここまで書く予定も当初はまったくなかったのですが!)、ホッとしております。
 続編に関しましては、またネタができたら……といういい加減なものですので、お約束はできないなあ(^^ゞ。
 結婚式ネタは、なんとか収拾がつきそうです。
 昨日、今日にかけてセコセコと書いたのでストックができました。

 あとは、彼視点のその後を書くだけです(希望としては、R18になる予定ですが……最近、この二人のRシーンも書く必要性をあまり感じないせいか、想像力が退化してます。淡白になったら、ごめんなさい)。

 以下、「夕焼け」結婚式ネタ、「Something for...」3。
 この二人の結婚式は想像できなかった……というか、基本的にわたしは結婚を想像するには経験不足なんだと思われます。
 時間的に無理だと思われる箇所が、もしかするとあるかもしれませんが、気づかれた方は生温かく見守られるか、コソリと優しく耳打ちをお願いします。m(__)m



拍手[0回]

 昨日は、めでたく企画小説をアップ。今日はその続きをアップしました。
 で、めでたいついでに設置したチャットには、お二方が顔を出してくださいました。ありがとうございます。
 メールで、お祝いの言葉をくださった方もありがとうございます。
 わざわざ、お言葉をくださるなんて……なんてイイ人なんだろうとむせび泣き(←嘘っぽいですが、ホントの気持ちです)。
 チャットは、やっぱり放置されると凹むので(笑)、開催するとなると勇気がいりますね。
 今回は、大丈夫でしたが。
 次が、そうならないとは限らないので……また二~三年はやらないような気がしてきました。
 代わりに、オフ会したいなあ(←そっちの方がハードル高いわっ)!
 とか、思っております。
 望みは高く、果てしないモノでございますね?

 「隠れ家」について、問い合わせをいただいたので返信しました。
 で、もしかすると「企画ページ」自体に入れない方も多数いるのかも……と心配になったので、主な原因となりそうなMIDIを別窓に移動させております。
 ついでに、イメージ曲をまた変えてみたり(^^ゞ。
 今回、アップした場面でこの曲の名前が出てるし……イメージしやすいと思ったのですが、余計なお世話ですかね。
 もし、コレで不具合とかがなかったら「ピアノ」のメインページでも移動させようかと思っています。
 現在の音楽の部分だけですが……全曲やってたら、どんだけページ作るのかと!
 って、コトでまずは一曲です。

 以下、「夕焼けと机と教室と」結婚式ネタの序章、「Something for...」2。
 俗に言う、マリッジ・ブルーですか。
 反応が遅すぎなような気もしますが……彼女らしいっちゃ、彼女らしい(笑)。
 しかし、まだまだ続きます。たぶん(←コレ、ばっかり!)


拍手[0回]

 なんとなく、思いつきで書いてみよう企画(笑)。
 結婚式ネタはどうした、と言われそうですが……一応、コレが結婚式ネタになるハズです。
 はず、というあたりにかなりの不安要素がありそうですね。
 だって、ホントに思いつきだから。

 前に書いたSSの「ピアノ」との合作も、コチラにちらりと加えられたらいいなと思っています。
 「夕焼け」の結婚式ってなかなか思い描けないのですが……つーか、結婚式自体が私にとって、あんまり縁がないので(←寂しいヒト発見!)。
 友人の結婚式には、何度か出席してるんだけどねえ。

 以下、「夕焼け」結婚式ネタ……導入部? の第一回。
 「Something for...」1。
 なんとかブルーって、よく言うけど。
 小槙さんの場合、そういうのになる暇もない……カモね。


拍手[0回]

 「夕焼け」本編5、番外でちょい遊びの入った「リング・ロビー」の第二回。
 コレの続きも、考えてはいるんですが……なんか、式場の場面がほとんど出てこなさそうな感じが、個人的にはビミョー(笑)。
 まあ、誤魔化せていいんですがね。私としては。
 このまま、結婚式になだれ込みカモしれません(その前に、お遊び関係の短いのが入るとは思いますが(^^ゞ)。
 この頃、まだ「夕焼け」の二人はあの 約束 があるので、ホテルに泊まっても我慢しております。←何を? とは追及しないように。
 おさわり(←こらこら)はアリかもしれませんが^^;

 安倍内閣の内閣改造が発表されましたね。
 数日前から、ちょっと気になってたんですが……なんか、ものごっつー重くなった感じ?←いい加減。
 失言とかスキャンダルは少なくなりそうだけど(ベテランだから、対処も早そう……)、「新」内閣って気がしませんな。
 安倍首相の保護者みたいなイメージかしら(確か、野党の誰かが「PTA」とか言ってた)? 「おともだち」よりはそれくらいが、安心かもしれませんね。

 以下、「夕焼け」本編5、番外「リング・ロビー」2。最終話。
 この次の週の週刊誌ゴシップが楽しみです(笑)。


拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI