忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 幕間「それぞれの寝室事情」の後編です。
 いつものごとく間が空きすぎたせいで、前回の話がどんなだったか忘れられていそうですが……まあ、適当に読んでいただいて大丈夫だと思います。

 最近、新しいセキュリティソフトの体験版を使用中です。
 それとは直接関係ないと思うのですが、何故かマウスの電池切れを示す画面がよく出ます。実際は電池切れしてないみたい? なんかマウスのスイッチを切って再度入れたら普通に動いたりします(困惑)。
 それでもって、「電池十分」とか表示してくる……はて? じゃあ、さっきのはなんじゃい!
 と、いう遣り取りを数回しました。それ以外は気持ちよく動いているからいいんですけど、このコードレスマウスめ! と思わなくもない。メーカー的にこれは不具合ではないんでしょうか?
 ちょっと、精度悪いと思う(電池の残量を教えてくれるのはいいけど、これじゃあねえ^^;)
 で、新しいセキュリティソフトです。
 以前のやつとどう違うのか、イマイチよくわかりませんが……なんとなく、設定が前のやつより細かそうです。
 自分で好きに調整してもええんやで~という気配がムンムンします。
 が、私はそういう知識があまりないのでほぼ放置です。
 うん、大丈夫。たぶん、初期設定が一番いいはずだから!

 以下、、「幕間・それぞれの寝室事情」後編。
 のたうち回る令嬢が可愛いと思う。そして、そこはかとなくきな臭い話がここに(笑)。
 このきな臭い話のために彼ら二人は仲の良いフリをしている? んだったらいいなあ! と思って、こういう展開にしました。←ぶっちゃけ過ぎ?




拍手[0回]

PR
幕間です。
 「番いの帰郷についていく。」の途中ですが、ここで少し小話(?)。
 何気にイチャイチャするカップルを書いてみました!
 私の書くカップルはみんな、こんな感じですよー。

 以下、「幕間・それぞれの寝室事情」前編。
 後編は、あちらのカップルです。もう一方の新婚夫婦は限度を知らないので、ブログでは載せないことにしました。さて、火の目を見ることがあるのでしょうか……ねぇ?




拍手[2回]

「番いの帰郷についていく。」第四話です。
 ここらで、一度小休止の幕間に続きます。
 公女の帰郷に長いものを考えていたワケではなかったのですが、流れ上なんか一波乱あったほうがいいかと思って、少しきな臭い話を入れる予定です。
 四話まではそんな素振りひとつもないのですが(^^ゞ

 以下、「番いの帰郷についていく」4。
 婚約者同士のケンカは犬も喰わない……という流れです(←そうか?)
 この二人は口で話すよりも目で話すタイプかなあ? と思っています。魔族の彼からすると、不穏で仕方ないと思います。




拍手[0回]


 「番いの帰郷についていく。」三話目です。
 前回から魔が……じゃなかった、間が空きまして申し訳ないです。モノとしては書いていたのですが、幕間をうだうだ悩んでいたらこんなに時間が経っていたヨ! ということで、ご了承ください(←コラコラ)。
 幕間の話までは、落ち着きました。
 が、「番いの帰郷についていく。」の続き、帰郷話の後半戦をこれから書きます。
 後半戦は、少しアクションなど求めてみたいと考え中です。
 アクションというよりは、捕物帖か魔物退治か……うん、とにかく少し影に隠れているけれど危険な魔物的彼の役ドコロを存分に発揮させてあげたいと思うのです。
 巻き込まれる人間が哀れですが、ご愛敬ということで(^^ゞ

 以下、「番いの帰郷についていく」3。
 今回の新登場人物は幕間でもう少し色づけを加えた人物です。
 人間、少しの意外性は必要と思うわけですが……これを書いていた時点では、ただの○○のつもりでした。




拍手[1回]


 「番いの帰郷についていく」第二話です。
 ちまちま続きを書いているところですが……いまだにこの話の落としどころが見えていません。
 いつものこと、と言えばそうなんですけども(遠い目)。
 とりあえず、一波乱くらいは作らないとダメだよなあ?←何事もなく、帰郷を終えるプランもあったりして!

 以下、「番いの帰郷についていく」2。
 ハロウィーンが通り過ぎていきました。なので、魔族率は低いです。




拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI