忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご無沙汰しています。
 「近隣系図」とか「陽だまり」とか停滞してる感じ? なんですが、まあ特に切迫した話じゃないので大丈夫だろうということで放置したままです。
 ストックらしきモノはあるのですが、出したら中途半端やな~と言われそうなので、もう一つ何かを挟もうかと考え中です。

 で。
 何を思い立ったか、久しぶりに脳内にこういう場面で何か書けるんじゃね? というお告げがあったので書いてみました。
 舞台の設定も何もなく、ただ一つオチだけ思いついたのです!
 なので、登場人物に名前も何もありません!

 以下、「魔法使いはかく語りき」。
 どこかで見たようなタイトルですが、高尚さは一片もありません。
 妃の一言から、王と魔法使いが話してる……という話。
 魔法使いなだけに、細かくは書いてませんが千里眼な設定はあってもいいかなと思っています。




拍手[3回]

PR
「小説家になろう」さまの「ムーン(年齢制限あり部門)」にて、ブログで投稿していた「アトリエ~」と「春日家の~」を投稿しました。

 ページを新しくつくったので(内容がたぶんR18に近いので、「なろう」さまのページではまずかろうと……念のため(^^ゞ)、タイトル適当につけました。
 「春日さんちの門出の一日」として、お姉さんの結婚式前後の話を中心に投稿します。
 不定期更新になるとは思いますが、まずはブログで出した小話二本を載せています。
 作者名は「キロキロなお」のままにしています。変えるとややこしいと思ったので。私が!

 また近いうちに、前の二本の続きっぽい小話を出します。

 気長にお待ちくださいっ。まずは、ブログに掲載予定です。

拍手[1回]


 ご無沙汰しております。
 今年に入って、二回目? のブログ投稿ですが……あまり気になさらず(^^ゞ
 なんだろー、ちまちまと何かを書いてはいるんですがフロッピー内止まり(←モノログちっく)という。
 書いているのはもっぱら「近隣系図」「陽だまり」関係です。
 春日家の姉の入籍、結婚あたりの小話。なので、弟君は高校三年生~大学入学あたりの雰囲気です。

 ここ最近の近況というと、転職を目論みながらボーッとしてます。
 あと、ゲームで3DS『ポポロクロイス牧場物語』なるものがこの6月に発売されると聞きつけて、予約しちゃいました!
 話の時間軸としては「1」のあと、「2」の前あたりの話っぽい。
 私としては「2」のあとこそがトキメキ要素満載だとは思うのですが、ほのぼのRPGとして微妙な兼ね合いもあると思うので、脳内補完で満足させておきます。
 宣伝CMの感じから、森の魔女っ子ナルシアとのほんのりラブもあるっぽい。へたれ王子ガンバレ!

 以下、「不安定近隣系図」ある門出の春日家にて。
 前のお姉さん小話の対になる、弟君小話です。
 お姉さん小話と同じ頃に書いていた話なのですが……「小説家になろう」のページに載せるかどうかで悩んでいて、そのまま放置してました。




拍手[4回]


 あけましておめでとうございます。
 未年もどうぞよろしくお願いします。

 ボチボチ頑張っていく予定の「うらキロ」です。
 で、年明け第一回のブログは何故だか「陽だまりLover」の天使カップルです。
 最初、思いついたのは「不安定近隣系図」の話だったんですが、その派生として……必然的に思い浮かんだので書いてみました。
 「アトリエの風景」と題しまして、(冬)とかつけてみましたけれど、四季が揃うかは謎です。インスピレーションなので(^^ゞ

 久方ぶりに書いたので、どんなカップルだったかうろ覚えです(笑)。
 根底にあるのは、どんなにイチャイチャしてもやらしくならない。爽やか純エロを目指しています!
 なんだソレは、とお思いでしょうがこの二人の大切なコンセプトなので書き手は忘れちゃダメなのです。読み手の受け取り方は自由ですが。

 以下、「陽だまりLover」アトリエの風景(冬)。
 年齢設定は、おおよそ唯子短大一回生・純也美大三回生くらいです。
 この二人は何気に○倫設定なので、一日何回とか考えたらえらいことになります。華麗にスルーをして、今回の話の胆は見た目と雰囲気に騙されるR15場面です。
 本当はR18にしたいんですけど~ブログでは無理だぁね!




拍手[5回]


 「続・番いの帰郷についていく」第三回です。
 あれ? 知らないうちに十一月が終わりますよ~と焦っています。焦ってURLの変更について相互さまにご連絡してみたりしました。
 もう活動らしい活動もしていないので、お手間をとらせるのも恐れ多いのですが……リンク外すだけでも構わないのでよろしくお願いします……という感じに連絡させていただきました。
 あとは、小説の検索サイトさまだな~もう削っちゃおうかな~とか悩んでいます。
 そういや、URLのご連絡回りはしたのですが、どうしても連絡のとれないサイトさまもあったのでそちらは保留にしています。
 たぶん、お忙しいと思うので仕方あるめぇ。てやんでぇ(←何故か、江戸っ子)。

 以下、「続・番いの帰郷についていく」3。
 何に安堵してるんですかね、この白蛇はっ。
 と、笑ってやってください。私個人としてはカワイイ! と思ってます。
 ホンモノの蛇は苦手(触ってみたいとは思う)ですが、トカゲは好きです。愛嬌あっていいよね。




拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI