忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 魔王子とメイドの続編。魔王子とメイド、のエトセトラ? 彼視点の前編です。
 彼女視点で彼女がブラックアウトした(?)あとからの、彼視点です。
 自分のものを他人にいじめられるのは、許せないタイプなんですね、きっと。

 結局、この「エトセトラ」の取り扱いに結論の出ないまま……R15でも大丈夫のような気もしてきました(^^ゞ
 考え過ぎると、元の位置に戻る典型です。
 「なろう」様になるか、「ムーン」様になるかは、まだまだ未定です。
 が、「なろう」様に落ち着く可能性の方が高いように思います。

 この「エトセトラ」のあとは、先日載せた短編の彼視点とその後エピソードを少し続けようかと考えています。美形な彼をへこませるまで頑張る予定です。
 よろしければ、覗いてやってください~!

 以下、「魔王子とメイド、のエトセトラ?」前編。
 キーワードに「溺愛」を入れた方がいいかもしれない、と思うのですが……どうでしょうか?


拍手[2回]

PR
 魔王子とメイドの続編。魔王子とメイド、のエトセトラ。彼女視点の後編です。
 前編の時にも書きましたが、少し描写が際どいので……続きを覗かれる方は、どうぞご注意ください。
 まだまだ甘いわ、と思う描写だと私は勝手に思ってます(苦笑)。
 いや、魔族同士ならもっと、こう……奔放にしてもいいような気が……ごにょごにょ。
 そういう程度なので、過剰な期待は無用ですヨ!

 近況……というか、使ってらっしゃる方はもう使ってらっしゃると思うのですが。
 メインブラウザ(←うちで入っているのは一つだけ!)がIE10になりました。
 で、改めてうちのサイトは、面倒くさいことになっていることを確認しました。何気に外部読み込みのスタイルシートを使っているため、何もしないとページのレイアウトが微妙に崩れています。
 IEの互換表示ボタンを押したらちゃんと修正してくれますが……グーグルのクロームとかファイアーフォックスを使って見ている方は、たぶん崩れたままです。あはは!
 少し醜いだけではあるんですが(←私が見て回った感じ)、崩れない崩れても醜くならないシンプルなデザインのページを目標に、サイトデザインを変えようかと思っています。
 地道な作業になるので、まずはトップと各作品の目次ページあたりから考えます。

 以下、「魔王子とメイド、のエトセトラ」後編。
 彼女が気を失った直後のことは、魔王子視点で……ってコトで、今回は前の場面から少し時間が流れています。イチャイチャしてます、ご注意くださいm(_ _)m


拍手[3回]

 「ひとつ、短編?」記事にコメント残していただいていたことに、遅ればせながら今気付きました!
 しかも、核心に鋭く迫ったものだったので、返事しとかないと……ものごっつー管理人、ノリ悪くね? とか思っちゃったので、遅くなりましたがお答えしておきます。

拍手[1回]

 魔王子とメイドの続編。魔王子とメイド、のエトセトラ。彼女視点の前編です。
 今回、ファンタジー色全開とは言え、少しいじめ表現があり……しかも、後半はややR18寄りのR15かな? という場面もあるので、「なろう」様に投稿するにはどうだろう? と悩む代物になりました。
 「ムーン」様の方にすべき内容かもしれません。
 R表現自体は、そんなに激しくないんですけど。たぶん。アッサリ系、のハズ。

 「魔王子とメイド」はもしかすると、「ムーン」様に移して連載するかもしれません。
 未定ですが(^^ゞ

 以下、「魔王子とメイド、のエトセトラ」前編。
 エキストラのみなさーん、出番ですよー!
 暴力的ないじめ表現を含みます。ご注意くださいっ。


拍手[2回]

 ふと、思いつきまして小話短編を書いてしまいました!
 何が書きたかったかと言いますと、とにかく最低な美形をいじめたい衝動に駆られました(苦笑)。
 そんなワケで、手癖の悪い最低な美形が相手役です。主人公は自覚のない隠れ美人な眼鏡女子のつもりです。
 彼女視点なので、イロイロ説明不足ですが……のちに彼視点も書いてみたい! と思っています。たぶん、そっちの方で私の本願は叶えられるでしょう。
 今回は、その助走の小話です。

 以下、「君を、きっと、好きになる。」――仮タイトルです。
 ちなみにこの主人公の彼女には、華々しい家族(父、母、兄二人いずれも美形)が存在する予定です。そのため、本当はものすごく有名人なのですが本人は平凡だと信じて疑っていません。


拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI