忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「背徳」番外、隣の彼視点の第二回。
 この話の続きも、なんとなーくイメージとしてはあるんですが……なんつーか、「背徳」シリーズは無駄にエロい(汗)です。
 ちなみに、当初のこの志穂さんと委員長の話は健全すぎるほど健全でした。カーテンの場面は、アレだけの予定だったのです。
 「背徳」シリーズなので、背徳的に過激に設定したらこうなりました……犯罪的だなあ、と思いつつ。
 この二人の根底にあるのは、純愛だと思われます。
 元々のネタが、健全な純愛だったワケですし(^^ゞ。

 「龍」の更新は少々遅れて、木曜とか金曜あたりに思いついたようにアップしていると思います。
 また、この「鳴海広之」視点もあわせて、アップしてるかなあ?
 まだまだ、流動的ですが。

 以下、「背徳の姫君」番外、「鳴海広之」2。
 やや制限のある場面も入っていますが……まあ、許容範囲かと。
 キス以上の場面が苦手な方は、回避ください。m(__)m
 「背徳」に拍手いただいた方、ありがとうございます~(貴重だ!)!




―― 背徳の姫君。~鳴海広之2~ ――

(どうせ、長続きしない)

 焚きつけておいてなんだが、広之にはそんな気がしていた。
 大人しい彼女には、彼は荷が勝ちすぎる。
 もともと生徒会の書記でクラスメートでもある真鍋耀という男子生徒は、整った目鼻立ちではあるものの、無表情で告白する女生徒は多いが「来る者は拒まず、去る者は追わず」の冷めた付き合いをすることで有名だった。付き合っても、長続きしたことはなくおおよそ一ヶ月もてば長いだろう、と噂されるほどだった。
 華々しい女性遍歴をもちながら、彼には恋愛感情というモノをもちえたことがないのではないか? とさえ、感じさせる。
 だから、一週間ほどして二人が別れたと聞いても少しも、意外ではなかった。

「真鍋くんと、志穂じゃやっぱりタイプがちがうっていうかさー? ああいう冷たい美形よりはさ、志穂には優しい人がいいって、んー? 例えば、委員長の鳴海くんみたいなさ」

 澤嶺祥子〔さわみね しょうこ〕が、落ちこむ志穂にそんな勝手なことを提案するのを教室の喧騒の中聞きつけて、広之は眉を寄せた。
「……無理、だもん」
 小さく、陰鬱に答える声に無性に苛立ちが募った。
(どういう意味だよ……そりゃあ、俺は澤嶺が言うほど優しくない。山辺に対しては特に……厳しいことを口にしてしまうけれど)
「――だからって、対象にもしないつもりかよ」
 呟いて、ふざけるなと一言、彼女に思い知らせたくなった。



 何をって、深く考えたらつまりはこういうこと、だった。

 抱きしめて、胸の中に閉じこめる。
「ん。あ……ッひぁ……!」
 白いカーテンの中で、志穂はどんな表情でこの声を出しているのか……と広之は想像する。
(興奮する……反応がいいんだ。山辺は)
 カーテンの中に手だけを入れて、そこにいる彼女の胸や太腿……それに、彼女の大事なところに触れる。最初にただ抱きしめてから、まだ一ヶ月も経っていなかったけれど、この流れにお互い少しも疑問を抱かなかった。

  >>>続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI