忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つーわけで。
 ランダムな連載が続いています。現在、コチラ「背徳の姫君」のサイドキャラによる、脳内企画消化中……(←誰も、喜ばない仕様で申し訳ないです(^^ゞ)。
 男性キャラの名前が、変更になりました。
 もともと、コチラの苗字が最初に浮かんだのですが……つらつら考えるうちに、コロコロと変わってしまったのです。
 彼視点の話も、もちろんあります。
 そちらは、年齢制限を加えてみました。当初、そこまで過激にする予定はなかったのですが……ええ、ごく健全なカップルだったのですよ。本当に(遠い目)。

 しかし、それでは仮にも「背徳の姫君」のシリーズに見合わないだろうということで、急遽「背徳的」な設定にチェンジされました。

 まあ、私の脳内企画の「~越し」は揺るいでいない。むしろ、強化された感じで、ホクホクですが(笑)。
 この二人は、私のツボである「隣の家」設定なので、いつかそのポジションも活用したエピソードを使えたらなあ(邪な希望)と思っています。

 以下、「背徳の姫君」山辺志穂2。
 昨日は、あまりの貧血? のひどさに思わず爆睡しました。いやー、そんなワケで表の更新も遅れています。
 明日には、更新したいんだけど……あははははっ。笑って誤魔化してみる!





―― 背徳の姫君。~山辺志穂2~ ――

 そんな志穂の一世一代の 告白 に神様が同情したのか、悪魔の気まぐれか(おそらく、後者)真鍋耀は「いいよ」とたった一言で 答え をくれた。
 たまたま、前の彼女と別れたばかりで……フリーだったからだと、志穂は思う。
(来る者は拒まず……って、有名だもの――)
 唇に冷たい、柔らかな感触が触れるのを瞼を閉じて感じる。
 憧れの人が、キスしてくれる。なんて、きっととても幸せなことだと、つい逃げ腰になる自身を叱咤して応える。
 唇は冷たいのに、入りこんでくる舌は熱くてやっぱりこの人も人間なのだと、当たり前のことを実感した。目を開けると動くことの少ない表情に、冷めた眼差しが呆然としたような志穂の顔を映していた。
(本当に「人間」らしくないけど人間……なのよね。血の通った男の人……)
 そう考えると、憧れていた時には感じなかった違和感が生まれて、無性に否定したくなる。何もかも。

 違う。そうじゃない。

「……ん。真鍋、くん」

 付き合い始めて何度目かのキス。
 第二音楽室で引き寄せられて、迷いながらも志穂は何を否定したいのかよくわからなかった。
 不意に、電流のようにわかった。
 制服のブラウスの裾から入った彼の指を、志穂は受け入れられなかった。
(怖い……)
 竦んだ彼女の体に、経験の豊富な彼が気づかないワケがない。視線を絡め、すぐに指を引っ込める。
「真鍋くん、怒った?」
 見透かされる――そう、思った。
「べつに」
 気のない彼の返事と、静かな眼差しにゾクリとした恐怖。
「いつまでいるわけ?」
 志穂の心を、真鍋耀が知る術などあるワケはない。彼は、志穂を好きではないのだから。
 けれど。
 彼女は彼女自身の目がそれを暴いた。臆病な気持ちは、卑怯な手段で己〔おのれ〕の心を欺〔あざむ〕いた。

  >>>続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI