忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「小さき姫と年の差侯爵」のキリエ城にて、のその後みたいな朝の話、
 今後、こんな日常が繰り返されるだろう、伏線です。
 まだまだ二人の世界な話ですが、この先は周りにも話を広げていきたい所存です。

 今朝、久しぶりに『ひょっこりひょうたん島』のテーマを聞いて、衝動的に着メロを探してしまいました。が、会員登録は面倒だよねえ?
 というコトで、以前に登録した無料のダウンロードサイトにあったのをゲットしてきました。代わりに、母親の携帯に登録紹介してポイントを工面(遠い目)。
 ポイントがないと、ダウンロードできないんですよーってコトにあとで気づく……たまに欲しくなるんですよね、着メロ。

 以下、「小さき姫と年の差侯爵」朝の日常なんです。
 朝からラブイチャしてます、軽いR15程度でしょうか。侯爵も本気じゃないしね……お食事の前の戯れ、なのかな?
 次回は、第三者による閑話入ります。




―― 小さき姫と年の差侯爵。朝の日常なんです ――

 朝起きると、背中から抱きしめられる格好で侯爵が首筋に顔を寄せて眠っている。
 動けば起きてしまうから、居たたまれないながらジッとしているしかチサにできることはなかった。昨日の夜のままだから夜着の前は肌蹴たままだし、そこには彼の手が廻されて握られていたりもするからどうにかしたいのは山々だ。
 けれど。
「おはよう」
 耳元をくすぐる侯爵の寝起きの甘く掠れた声に「ひっ!」と息をつめて、振り返り開いたアメジストの瞳にぶつかって(今日も失敗してしまった……)と項垂れる。
 動けば、彼を起こしてしまうのはチサのたどたどしい動きが悪いのか、彼の眠りが浅いのか……どちらだろう? 両方かもしれない。
「お、おはようございます。侯爵さま」
 チサがいまだ慣れない朝の挨拶を返すと、侯爵は不意に難しい顔になる。
「キースだよ」
「へ?」
「私の名前――結婚するのだし、いつまでもその呼び名はどうだろう? ねぇ、我が花嫁」
 ふわり、とした無邪気な微笑みなのに有無を言わせない迫力がある。
「こ! あっ、いえ……でも……あの。まだ、早いのでは……ないでしょうか?」
 式も挙げていないのに恐れ多い、と身を竦めれば、急に胸の先をギュッと挟まれた。
「いっ、ぁ……こ、侯爵さま。そこは……さっ、触っちゃ、やっ」
「可愛く尖ってきているね? チサ……名前で呼んでくれなきゃもっと触るよ、いいの?」
 首筋に唇を沿わせて、くすりと歯を立てる彼にゾクリとなってチサは首を振り「あっ」と肌を刺す痛みに思わず喘いだ。
「き……キース、さまぁ」
「うん、それでいい」
 ペロリ、とチサの肌を舐めて彼は上機嫌に解放する。裸の胸を撫でるみたいに手のひらを滑らせて、「さあ、朝食の時間だよ」とぐったりとなった花嫁のしっとりとした肌を 密やかに 堪能して、頬に触れるだけの とても 優しいキスをした。

  >>>おわり。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チサさんの反応は婚約者というより「主人に目をつけられて困ってるメイド」みたい(笑)結婚式のシーンがあるんですね~。楽しみ。
mimana 2011/10/29(Sat)10:59:10 編集
メイドかあ
それもいいよねえ(うっとり)。←ご主人とメイド設定。結婚式までは頑張りますっ、問題はライバルをどこで、どんな絡みで出すか? なのです。二人の流れに任せているので、未だ影も形もありませんが(^^ゞ
【2011/10/31 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI