忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「天気予報士な恋」の後日談、さらにその後の後編です。
 何気にストー●ーな彼、でも犯罪行為はいけませんよ(←この話はフィクションです。真似しちゃダメです!)!
 と、なんとなく主張してみる。
 物語みたいな話は、なかなか現実ではありませんが、だからこそ妄想するのは楽しい。殺伐とした現実に一滴の清涼剤(のわりにR指定なんですけど(^^ゞ)。

 この話のあとは、とりあえず「背徳・番外」の卒業ネタの関連小話の予定です。
 ほぼR指定はありません。
 が、「隠れ家」に収納するときには濃い目R18のネタが付与されます。
 「隠れ家」と言えば、文化祭ネタまだアップしてなかった……卒業ネタの前フリであるクリスマスネタも書きたいけど、さすがに季節が憚れます。
 これから夏なのに(←いや、卒業ネタも季節外れな自覚はあります。)!

 以下、「天気予報士な恋」後日談2(後編)。
 当初の予定だった彼女の設定が少し出ましたが……まだ、重要な部分が零れ落ちてたりします。
 そのあたりを出すには、発酵待ちのあの人出さないと!
 その前に彼視点の短いのあります。と言うか、そこまで書くか未定なのです!!




―― 天気予報士な恋 ~後日談-とりあえず今日も晴れ。その後(後編)~ ――

 目覚めると、そこは見慣れないベッドの上だった。自分の布団ではない感触と匂い。五感で感じて、ようやく頭が一回転する。
 気怠い体の鈍痛に、顔を顰める。

「いたた……」

 腰が、痛い。それに、背筋とふくらはぎに人には言えない場所がヒリヒリしている。
 腰と背筋とふくらはぎは運動不足や無理な体勢からくる筋肉痛だろう。
 体は若くないのだと言われているようで、少し悔しい。
 若い彼はきっと、こんな痛みを知らない。
 布団の中でモゾモゾして、そこに誰もいないことを確認する。けれど、いた形跡は残っているから離れてそれほど時間は経っていないだろう。
 なんとか重い体を起こして、ベッドの上に座ると体を隠していたシーツが肌蹴て素肌が露わになる。
 当然、と言えば当然だけれど何も身につけていなかった。
「あ、和美さん。目、覚めたんですね?」
 寝室の開いた扉から湊が顔を覗かせて、憎らしいほどの爽やかな笑顔を向けた。
「湊」
「体、平気ですか? ちょっと最後は無茶したから」
「ちょっと?」
 やはり彼は若い。アレを ちょっと と公言するあたり、かなりのツワモノだと思う。
 じっとりと眺める和美に、湊は受け流すように微笑んで、手を差し出すと彼女の目の前にぷらりと何かをぶら下げた。
「お詫び、というより約束の品です。どうぞ」
 和美が何か答えるより先に落として、その手の中におさめさせる。
 手の中の感触に笑みが浮かぶ。いいように扱われている感じがしないでもないが、指にひっかけ持ち上げて眺めればやはりソレは可愛いと嬉しくなる。
 欲しい、とは思ってもなかなか手に入れられない品なだけに。
「それ、和美さんが好きそうだな……と思ってたんですよね」
「そうなの? よく分かったわね。わたし、逆にみられることの方が多いのに」
 こういう可愛いキャラクターが好きだって言ったら、大抵意外って目で見られて変な顔をされる。
 それが煩わしくて、今では誰にも打ち明けていないのに。
「わかりますよ。よく子供番組見てるでしょ? それに特撮モノとかも好きだよね」
 さも当たり前と指摘されて、和美は目を瞠る。

「なんで知ってるの? って顔してますね」

 くすり、と笑って湊は呆然となる彼女の唇にキスを落とした。
「言ったでしょう? 僕は ずっと 貴女を見てた、って」

  >>>おわり。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
考えてみるとお天気も心も予報は難しいですね(笑)晴れると嬉しいのも同じだし(爆)というわけで予報士を相手にすると恋に勝ち目はないってこと?あれやこれやとこの先のお話の予定(予報)を入れていただいて楽しみです~。
mimana 2011/05/22(Sun)01:11:45 編集
次回予報
mimanaさん、いつもお言葉ありがとうございます。天気予報も心の予報も難しいですねぇ、確かに。彼視点まで出しちゃったので、またストックがなくなりました。早めに続きが書けるようコツコツ妄想頑張りますね(笑)。彼は意外と、猪突猛進だと私は思っています、でもそこが可愛いんじゃないか? とか……和美さんに勧めていたり。
次からの話も楽しんでいただけたら嬉しいです。
【2011/05/24 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI