忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「君を、きっと、好きになる。」-2.5 の彼視点です。
 なんとなく、こんな彼は嫌われそうだな……と思いつつ、もうしばらくはジリジリといじめてやります。なのに、彼より彼女の方が不憫な気がするのは何故でしょうか。
 うーん、おかしい。

 GWまっただ中ですが、仕事が休みかと言うとそうでもない仕事柄(苦笑)なので、ゲーム三昧と言うほどゲーム三昧でもありません(^^ゞ
 少しずつ進めてはいますが、レベルが上がりすぎた感のありまくるメイン戦闘員三名をしばらく封印して、新しい戦闘員の養成に入りました。
 ……メイン戦闘員に慣れた私には少々扱いづらくて困ります。決して、弱くはないのですけれど。
 そして、キャラメイキングでことごとく声優さん選びに失敗している感がありまくりです。
 戦ってみないと、思っていた性格なのかイマイチ掴めなくて。サンプルを聞くことはできるんですけどね~そして、変更できるトコロまで進んでないので仕方なく使ってるうちに、愛着が湧いてくるという(苦笑)。
 アイドルの声は、変更したかったんだけど……もうこのままでいいかも? と思い始めています。本当は変えたいけど~変えたいけど~!

 ちなみに、うちのメイン戦闘員であるハッカーの女の子は「サクラコ」で、アイドルが「ヨーイチ」という名前です。
 今、書いてる話の主人公二人なのでした。

 以下、「君を、きっと、好きになる。」2.5-陽一。
 悪い彼に引っかかった彼女が、非常に不憫な話になりました。ホロリ。


拍手[3回]

PR
 「君を、きっと、好きになる。」桜視点の続き。
 短い、小話として書いていたのですが……収拾がつきそうになく、今回のネタはしばらく引き摺りそうです。
 おかしい、そんな大袈裟なネタのつもりじゃなかったのに。
 水面下でジワジワを目指していたのが、思いっきり表面化しちゃった感じです(^^ゞ

 以下、「君を、きっと、好きになる。」2.5-桜。
 次は彼視点に移り、そのあとまた彼女視点に戻る予定です。
 どの視点も短いです。同じ場面でコロコロ視点が変わってるだけなので。


拍手[3回]

 「君を、きっと、好きになる。」その後のその後、または二人の日常の彼視点です。
 学校生活の場面ばかりになっていますが、そのうちにお家訪問とか帰り道でバッタリとかやってみたいと思います。

 近況の話。
 まだ、発売されていないのでウズウズしつつ、「君、好き」を書いています。
 それとは別に衝動的に、ネットショッピングしちゃったり……最近、お財布の紐がゆるんでおりますよ。アベノミクスの効果とかじゃなくて、単にそういう波長なんだと思う。
 給料なんか上がる気配もないのに。
 買ったのは昔から持っているヤツの最近版で、昔のヤツは使えなくて(一回か二回使って挫折した)最近のはどうかな~と期待して購入しました。
 思いの外、早く到着したのですが、すぐには試せないので放置してます(←え?)。
 ついでに買った、ディスプレイ用クリーニングクロスだけ試しました。今回、大判なので拭きやすくなった!
 いままで使っていたのは、小さめなのでPCメガネ(度ナシ)用にします。もともとメガネ用っぽい……?

 本当の近況の話。
 今日の早朝に、地面が揺れましたヨ!
 結構揺れました。阪神淡路大震災の時よりは、ゆるやかでしたが……久しぶりに、揺れた―! って感じの地震でした。しかし、なんでいつも早朝なんですかね。
 今日も仕事だし、余震もないのかな~とTVを五分ほど見て、二度寝しました。
 震源地近くの方々は、大変そうですが、被害がそれほど大きくなくてひとまずホッとしてます。まあ、しばらく様子見ですけどね。メカニズムがよくわからないだけに、不安ではあります。

 以下、「君を、きっと、好きになる。」2-陽一。
 彼の友達? 登場。最後の方の場面は、私が彼に課したかったペナルティだったりします。
 葛藤すればいいじゃない? 青少年。で、セキララ会話がコチラにもあります。ご注意ください。


拍手[3回]

 「君を、きっと、好きになる。」の続きの続き、あるいは二人の日常っぽい彼女視点です。
 のんびり続きます。
 嵐吹き荒れる学校生活、でも渦中の二人は案外マイペースに付き合っていく模様。

 近況というか、執筆状況というか、ウズウズし始めたゲーム熱というか。
 この間、つい魔が差してTSUTAYAに寄ってしまって、本当にたまたま『セブンスドラゴン』の新作が発売される……という予告を見てしまい、ウズウズしてしまいました!
 衝動的に予約しちゃったヨ!!
 PSPで発売されるっていうのも一因になって(PSvitaだったら手を出さなかった)、もうやる気マンマンです。
 ワキワキしてます。3人パーティーっぽい。声優さんは詳しくないけど、できれば大人しいか、無口な感じの人と底抜けに明るい人のパーティにしたいですね。
 そんな感じの妄想をしつつ、「君、好き(←長いので略しました(^^ゞ)」を書いてます。
 進み具合はのんびりですが、発売されるまでは頑張って書きますので、よろしくお願いします。
 発売されたらしばらく音信不通になるかもしれませんが、そんなに没頭しないように努力しますのでどうぞお付き合いください。
 ちなみに、『セブンスドラゴン』は『世界樹の迷宮』とスタッフが同じらしく、ゲームの特徴が似ています。なので、キャラメイクや得意技のレベル上げとかが醍醐味なのだと思います。敵もドラゴンは強いらしいです。マゾゲーの一つ、と思われます。私は、今回の新職業に期待しています。絶対、パーティーに入れるんだ~♪

 以下、「君を、きっと、好きになる。」2-桜。
 桜側の友達、登場。ライバル? 数人も登場。嵐になるかは、桜次第……ですかね。
 やや文章長め、内容にセキララすぎる会話を含みます。ふ、伏せ字にするのもどうかと思って、あえて修正はしてません。ご注意ください。



拍手[2回]

 「君を、きっと、好きになる。」続き、彼視点です。
 前の彼女視点からの続き、屋上の場面になります。

 この続きの続き(?)の話も書き始めていますが、どういう展開にしようかな~と手探りで書いているので上手くまとまるかは運頼みだったり。
 しばらく試行錯誤します。投稿に間があかないように頑張ります~!

 以下、「君を、きっと、好きになる。」1-陽一。
 そういや、エイプリルフールを一日過ぎてしまいましたね。嘘つけなかったなー!
 とりあえず、このカップルはしばらく健全にお付き合いすると思います。嘘ぢゃないもん。


拍手[3回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI