忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久方ぶりの定期的(?)な更新をしました。
 魔属性の彼女視点から一週間でアップできてホッとしています。
 王子属性の生徒会長視点なので、ごくごく普通の学園モノっぽいですが……いかがでしょうか。
 次の更新は、三人の関係の「2」の予定です。
 そのあとに、「拍手お礼」のスーパーガールを追加するつもりです。
 定期更新となるかどうかは、私のやる気次第かと(^^ゞ
 ガンバリます~!

 今日、うちの水槽にメダカが十匹やってきました。
 2年前くらいに姉が仕事場の方から譲ってもらったメダカは、ついに三匹という寂しい所帯になっていたので……いきなり大所帯になって、元からいるメダカは舌打ちしてるかもしれません。
 「狭くなったゼ、こっちくんな!」的な会話してるのかも?
 まあ、メダカの寿命は二年~三年らしいので、この三匹はかなり年寄りのハズですが。
 うーん、よくよく見ると新しく入ったメダカはみんなスマート!
 うちの元からいるメダカはみんなお腹が出てます。中年太り? それとも栄養失調?
 みんな元気に馴染んでくれるといいですが。要観察。

拍手[1回]

PR
 先週末に「背徳」本編の彼女視点をアップしました。
 まともなタイトルの更新は、ほぼ一年ぶりくらいかと思います。ちょっとドキドキ……その話が「背徳」の三人の話というのは特に心臓に悪い気がします(^^ゞ。
 コチラのシリーズは、背徳感をできるだけ壊さないように……でも、ドロドロは嫌だ(←無理があるっ)! という個人的な趣向のもとに書いています。
 ので、うまく流れに乗る時もあれば、なかなか書けないことも。
 とりあえず、現在進行している「魔女の棲む家」はその後話まで更新できるかな~? というトコロまで話がまとまったので大丈夫でしょう。
 その後の話の進み方に勢いで「3」の冒頭まで走っていきそうになって、待て待て! と急停止した程度に私の好きな展開です。
 自分で書いて、自分で続きが気になる……という展開が一番、書いてて楽しいですね(笑)。
 「3」にうまくシフトできるといいなあ、と希望を胸に現在推敲中です。よろしければ、お付き合いください。

 さて。
 メールでふたたび「Oパーツ」の続きを待っているとのご要望をいただきました。一年に一度くらいのペースでいただく内容なだけに心苦しいトコロではありますが……いましばらくお待ちください。
 いつか、きっと完結できるように努力中です。話がまとまらない上に、集中力が続かない(泣)。
 書き手の力不足もあいまって、大変お待たせして申し訳ない次第です。
 何がいけないって、きっと、一人称がダメなんだと思うのだけど……ねえ?

拍手[4回]

 長々とご無沙汰しております。
 この期間、何をしていたか……簡潔にまとめると、「DSして風邪をひいてスーパーガール書いてました」という感じです。

 ちょっと後半の「スーパーガール」はここ数日の出来事なので、心苦しいです。
 気がつければ、五月も半ばじゃないさ!
 「スーパーガール」の六月分、書かないでどうするよ!
 と、奮い立って書いた次第です(汗)。
 近々(今週末~来週初め)、拍手お礼に追加する予定です。
 なんか、お待たせして申し訳ないです。こんなスピードで七月分も書いていきます。いつか時間に追い越される焦燥感に苛まれています。
 頑張るつもり、だけはあるっ!!
 ので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。m(__)m

拍手[9回]

 かなり延び延びになっていました「年越し企画」のページですが、閉じさせていただきました。
 次に何か企画をするまでは、「企画ページ」は開かない予定です。

 で、今後の更新スケジュール(←大袈裟な……)は――
■「拍手お礼」で連載している「月刊★スーパーガール」
■「背徳の姫君」の本編、生徒会のトライアングルな短い話
 あたりを仕上げていこうかと思っています。
 とりあえず、次の更新は「拍手お礼」です。なんも進まん話になると思いますが……ちょっとだけでも秘密が暴露されるといいな(希望)と密やかに計画してます。
 六月だし、閑話休題なエピソードでも(いやいや、ずっと閑話休題な話なんですが!)。
 少し毛色を変えて書いていきたい、という個人的な思惑もあり、クセのある話になっているかも? しれませんが、よろしければお付き合いください。

 ゲーム三昧な日々、カテゴリーではないのでゲームの話はサラリといきます!
 現在は、第二階層のボスフロア? あたりにいます。
 Lvは、平均25くらい。
 自分の中では、わがままな王子とその仲間たち……みたいなノリでやってます。ファーマーの男の子が結構、頑張ってるのが微笑ましい(笑)。

拍手[5回]

 エイプリルフールですが、嘘ではありません。

 企画ページにある隠しリンクと繋がっている「隠れ家」にて、「背徳・番外」のその後話「微熱」をアップしました。
 彼女視点と彼視点があります。
 結構濃い目のラブシーンがあります。いつもこの二人は純情そうにみせかけてエロいんですよっ!
 と、コチラを困惑させます。
 抑え目に書き直そうと思ったこともありますが、彼らのこれが形なのだから邪道かと思ってそのまま掲載しています。
 たぶん、この二人にはコレでも抑え目なのだと言い聞かせ……私にこの手の文才があればもっとエロく書いてもいいくらい(←こらこら)です。

 さて、この「隠れ家」に通じる隠しリンクは企画ページにあるのですが、近日中に企画ページは閉じるつもりです。
 近日中、ってどれくらいかは約束しかねますが(だって、「世界樹Ⅲ」がそろそろやってくると思うのねっ)!
 ゲーム三昧の日々になるかは……ゲームの出来次第です。
 しばらくは、あまり深追いしないつもりだけどさ。
 

拍手[3回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI