忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から、一泊だけですが旅に出ます。
 音沙汰なかったと思ったら、こんな日記で申し訳ないです。
 一応、チマチマと書いているのですが、「天気予報士」は案の定と言うか、一旦起点に戻って考え中です。いや~、ちょっと海ネタとかどうかと考えておりまして……そうなると、少し(かなり)シチュエーションが変わるので練り直しています。
 流れは、そんな変わらんと思うのですが。

 で、「天気予報士」とは別に突発的に思いついた短編とかも書いてます。読んでたマンガとかで触発されたシチュエーション萌え(苦笑)なので私個人の楽しみです(^^ゞ
 読みたいと思える話かどうかは、かなり……完成度が低いと思われます。なので、お蔵入りかなあ?
 ここから、何かを発展させる可能性はアリますけど。

 かなり遅くなりましたが、「いち にの さん」のその後、帰省話に拍手でコメントくださった方々、ありがとうございました!
 実は、あまり読んでもらえてる自覚がなかったので、予想外で嬉しかったです。そうか、ニノちゃんのあのノリは受け入れてもらえていたのか……と今更ですが、ホッとしました。
 ああいう女の子って、なんとなく同性受け悪そうだなあと思っていたので(←私個人は書いているとすごく楽しいのですが)。
 案外、可愛がられていたのですねえ。よかったよかった。
 今後の認識として、彼女にも女友達がいる設定にしようかと路線変更(笑)を考えています。←今まで「女友達いない」設定だったらしい。

拍手[5回]

PR
 一応、「天気予報士」の続きを書いているのですが、キリのいいところまで書いてから連載しようと思っていたら、結構時間がかかっております。
 理由はハッキリしているのですが、複数同時に書いているせいですよ。
 とりあえず、「天気予報士」を優先してます(もう一つの方は、需要が低いと思うので)。
 書きながらピタリとはまる話もあれば、なかなか決まらない話もあります。
 今回の「天気予報士」の話はまだ筋が決まっていないので、書くのに時間がかかる(展開を試行錯誤するから?)うえに、最後まで書かないと安心して連載できないときてます。あとで、全面書き直しとかありそうで怖い……もうしばらく、停滞します。

 そういや、七夕が過ぎてしまいましたね。
 何か七夕ネタで短編とか書いてもよかったかな~と思いつつ、スルーしてました。来年は何か願い事を決めて書きたいトコロです。
 現段階での願いは……とりあえず、人生設計できる人間になりたいです。行き当たりばったりでココまできたけど、将来の自分に不安です(苦笑)。

拍手[3回]

 ようやく、というか「天気予報士な恋」の誘惑編をアップしました。
 サブタイトル、何気に変更してるんですが……まあ、お気になさらず。
 本当のトコロ、1日に更新するつもりで準備していたのですが、日付も全部それに合わせて、あとはアップするだけくらいにしていたのですよ!
 でも、この暑さのせいか、年のせいか、体が弱っていたらしく頭痛と軽い嘔吐感で諦めました。もしかして、軽く熱中症? だったのかもしれません。
 睡眠不足もあるかな~? とぼんやり考えております。
 今も少し頭が痛い、お腹が痛い、あと肩こりも……頭痛は肩こりのせいかもしれないけど、無理はしちゃイカンなあと思う今日この頃。
 うちの両親より虚弱ってどうなの?
 ふふふ、運動不足や不規則な生活がダメなのね、きっと!

 とりあえず、いままでどおりまったり頑張ります。
 次は「天気予報士な恋」の遭遇編の続きです。できるだけ、早く更新できますようにっ!!

拍手[2回]

 今日は「いち にの さん」ページで天気予報士な恋を更新しました。
 出会い編の最後まで。
 サブのタイトル、一応付けてみただけなので、後々変更する可能性もあります。特に次回からの……なんとなく他にしっくりくるのありそうなんだけど、思い出せないです(笑)。

 で。
 以前に「隠れ家」のリンクをどっかに張りますと言って放置していたので、暫定的に「Link」のページに張っておきました。
 まあ、隠してるって言えば隠してるつもりですが、高度なテクはつかってないのでバレバレでしょうか。でも、探す気じゃなくても勝手に押しちゃう人もいるかもな……と心配ではあります。へ、変なページに飛んでもビビらないでくださいね!
 そのついでと言うか、「隠れ家」も更新しました。
 「背徳・番外」の文化祭ネタです。ブログで載せた話の無修正版みたいな、加筆バージョンです。R18です。ブログでは濁したあたりが少し赤裸々になったお話になってます。
 が、学校であるまじき! 展開ながら、実はこういうシチュエーションは好きです。夜の教室とか、授業中の保健室とかねえ(←破廉恥な感じがウズウズするー!)!

 私事ですが、眼鏡買いました。仕事用です。PC作業が最近シバシバするのです。

拍手[3回]

 「天気予報士な恋」第三回です。
 ようやく名前が判明しました、彼です。モデルとなる誰かはおりませんが、個人的イメージでこの職業の方は総じて人が良さそうですね。男の方でも、女の方でも……きっと性格もいいはず! と無茶苦茶な偏見をもって眺めています。
 明日は雨ですね、傘持って行かなきゃ!

 以下、「天気予報士な恋」第二話。
 進展しすぎ、というか手が早い?
 R15程度の場面が含まれます、ご注意ください。


拍手[5回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI