[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「夕焼け」輝晃視点の続き。第二話。
まだまだ、大人向けな描写が続いていたりしますが……どうなんですかっ?
どうなんですかっ?!
一応、輝晃くん支持してくださってる方もいらっさるようですが――どうなんですか(←かなり疑問形)?
以下、「夕焼け」Darkness eye、第二話。
いきなりですが、タイトルをダークネスにしてみました。まあ、どっちでもいいと言えば、どっちでもいいです。
現在、小槙視点の卒業式ネタ(仮題、純〔ピュア〕・親〔ディア〕・涙〔ドロップ〕)を書きつつ……猫ネタをどう繋げるか、考え中です。
単に、猫をいつ飼い始めるかの問題です(笑)。
先の、「約束の夏」あたりで飼っている設定にするか……それとも、もう少しあとにするか。
今日……というか、ここ数日考えていた「夕焼け」の輝晃視点です。
猫ネタではありません(笑)。
輝晃くんの暗黒時代の話だと思っています。たぶん、中学三年の冬のはじめとか……あるいは、高校一年の春から夏くらいかな?
輝晃くんだからこういうこともありーの(とは思いつつ、引かれないかとっても心配です)。
こ、小槙さんは彼のコレを知っても、たぶん寛大に許していそうです。ええ、仕方ないですもんね……男の子ダモン(←って、アンタ誰?)。
そして、今日は映画観てきました。
ネタバレがあるかどうか、少し微妙です。んー、参考程度にご覧ください♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン~』と『ゲド戦記』です。え、えへ?
ミーハーです、すみません。
『パイレーツ~』はさすがに続き物らしく続いてました(←そりゃあな!)。それぞれにすっごく味のあるキャラを熱演されていて、三部作の真ん中と思えばいい感じだと思われます。
私はヒロインのいいとこの令嬢が強くって、世渡りがうまくって……船長さんと対等に渡り合っているあたりがヒロインらしからぬ男前さだと惚れ惚れしました。
ええ女ですよ、姐さん!
だからと言って、相手役の彼が情けないとは言いません。ええ、彼は彼で正統派な感じがステキだと思うのです。決して、弱いわけでもなく……船長も船長でいいと思うのね。
あのフラフラな感じが(力説)!
あとね、犬も好き犬も! お犬様、バンザイです(>▲<)っ!!
『ゲド戦記』はですね……んーと、画像が少し荒い? いや、たぶん最近のアニメの画像が良すぎるんだと思うんですが……やはり、お父さんの作品とは比べちゃダメなのね。
作品としては、たぶん悪くないと思うのです。映画が最初の監督ということで、そのあたりも難しいトコロだったと思うし。
うん、最初はテレビのアニメから監督とかしてみたら、いいんじゃないかと。お父上の宮崎監督も最初はテレビアニメの絵コンテとかされていたし。
経験をつんでいただきたく思います。話の内容は、ストーリーは『~ナウシカ』で人間関係は『もののけ姫』って感じ?
女の子が、やや強めです。
以下、「夕焼け」輝晃視点の欲求不満度が高い番外、Dark eye の第一話です。
大人表現(R18)を含んでいます。覗く際は、十分にご注意くださいますように!
続きは、目次ページ(あるいは、「夏企画」ページ)にてノーカットでアップ予定です。
夏企画、「夕焼け」のほかにも書けるものなら書きたいと切に思うのですが、「龍」は今そういう気分じゃないし(^^ゞ、「Oパーツ」はイロイロ支障がありそうだし(季節的に本編と関わってきそうなの!)、一番ウケがよさそうな「ピアノ」は何故か夏の風物詩に縁がない……。
うーん、でも「ピアノ」で何か夏モノを考えたいような気もします。
理由は判然としませんが、どうも「ピアノ」のネタは冬ネタの方が多い……雰囲気的なモノかなあ? と思いつつ、意外性を狙いたいですよねっ!!
夏と言えば、なんだ?
花火は「夕焼け」で使っちゃったけど。
あとは、「夕立」とか「祭り(←花火と似たり)」、「平和記念」「終戦(敗戦)記念日」、「海」、「ひなげし」、「盆」、「彼岸花」……ビミョーな気がしてきました(^_^;)。
ちょっと時期は違うけど「七夕」とかの方がイメージしやすいデスカ?
夏場と言ったら、「バカンス」でもオッケー?
……考えれば、考えるだけあの二人には不似合いな季節やねえ。
困ったねー。
逆転の発想で、思い切って夏企画に真冬の話書くっていうのはどうだろう。体感温度は摂氏度で、気分だけでも涼しくなる……ああ! 「オバケ」ネタもアリですね、アリ。
そうか、「オバケ」ネタがあったね。んー、考えてみよー♪
以下、「夕焼け」夏企画っぽい、番外。
In summer carnival2……浴衣プレイはHTMLでアップするまで、今しばらくお待ちください。m(__)m
拍手、ありがとうございます~「ピアノ」にもコメントいただきましたっ。明日あたり、コメント返しいたしますね(>▽<)★
第一話……ココで載せられるのは、あと一話か二話くらいの量です。そのあとは、ちょっとココでは(自主規制)という内容です。
わはは!
浴衣プレイ、私が思うに やはり 脱げかけが一番そそると思うのです(←何をいきなり(^^ゞ)。
とまあ、そういう偏見もあって内容がちょっと濃い目になったのね。
イカンイカン。
健全なお話を回想でしているのに、この落差はなんだというツッコミが(笑)あるようで、ないような?
「夕焼け」の二人はこんな二人なのです。諦めてくださいね。
昨日、今日「ピアノ」更新するとか何とか言ってましたが……明日に延期になりました。
一応、大体の準備はできてるんですが、ちょっとしたトコロのコメントをまだ書いてないのです。
例えば、TOPページの更新連絡とか(苦笑)。
もうしばらく、お待ちください!
以下、「夕焼け」の夏企画っぽい、小槙視点「約束の夏」。
In summer carnival……第一話です。
私の中で何が書きたかったかと言うと、浴衣プレイ……ではなく! 露店での場面です。
甘い、甘すぎるよ! バカップルは君たちだけで十分だと切に思う。
書いてて言うのもなんですが、砂を吐くというのはこういうヤツらじゃないかと……ええ、ホントに(遠い目)。
読んでて食傷症状がでたら、すぐに「夕焼け」服用をやめることをオススメします。
今後の展開もテキトーに考えておりますが、今回の「約束の夏」に伏線張ってみておりますが……甘いの甘くないのって。
ついて来れる方だけ、ついてきてください。
それはそうと、今日は『ワンピース』を観てました。
最近の私が観るアニメは『コナン』とコレだけとなっております。「だけ」と言っていいのかはかーなーりー年齢的にどうなのよ? という自主ツッコミがあるのですが(^^ゞ。
まあ、いいのです。
ふとルフィの声をされている田中さん(声優)、宮崎駿監督作品『~ラピュタ』のパズー役もされていたんですよね。
私の中の永遠の少年像です、パズー(笑)。
『ドラゴンボール』のクリリン役されていたことも懐かしい思い出――ということを、今日思いました。
……あまり深く考えると、落ち込みそう(←年を食ったな、という意味で)なので強制終了。
以下、「夕焼け」夏企画っぽい、輝晃視点「約束の夏」最終話。
夏企画っぽい、と言いながらどうしようか、いまだに悩んでいたりします。
単に企画のページに一旦置くか、普通に目次ページにアップするかの差なんですが……。
指輪ネタ、しばらく引っ張ります。
輝晃くんの性格上、この展開は必然というか……本編3の続きですね。
思うに、「異国の空の下で」の頃、虎視眈々と準備していたに違いないです(ズビシ)!