忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「不安定近隣系図」十二話目。
 料理の上手いお兄さん、ってポイント高くないっすか?
 きっと、妹になったら……料理できない妹になりますね(苦笑)。

 明日は、もうクリスマス・イブですよ。
 寒くなるらしいですよ、ブルブル。早く春になればいいのにーっ、しかしそうすると一つ年をとるなあ(遠い目)。
 一年って、ホント早い。学生じゃなくなってからは、特にそう感じます。うーん、年中行事が少ないせいかなあ(←思い出がない)?
 ……一年を振り返っている間に、年賀状書けよ! ともう一人の自分が嘆いていますよ。未だにデザインの「で」の文字すら出来ていないって、どうなんですかね。マズイんですかね。
 住所録くらい、見直しとくかあー。

 以下、「不安定近隣系図」秘密。
 義兄視点、何も言うまい。
 R15程度、際どい会話などがあります。この先、閲覧注意デス。


拍手[10回]

PR
 「不安定近隣系図」十一話目。
 こういう展開は王道じゃないかと考えたのですが、ジタバタした感じが懐かない野良猫っぽくて可愛い、とかナントカ義兄と同じ目線で見守っておりました。
 可愛くないですか? 私だけかも……しれません。

 近況、といえば。
 先週末は選挙に行きました。仕事帰りに……結局、投票率は前回高かっただけにかなり落ちたみたいです。
 私は基本、投票には行く派なのですが、特に誰がいいとかどこの党に入れるとか決まっていない無党派層なので、いつもインスピレーションです。
 私の住んでいる地区、って地味なので特に盛り上がる感じじゃないだけに選びにくいんですけどね(^^ゞ

 以下、「不安定近隣系図」合コン。
 合コンってこんなトコロでやるのかしら?
 と、素朴な疑問(苦笑)。


拍手[7回]

 「不安定近隣系図」十話目。
 ちょっと順番変更しまして、世話好きな彼視点でデートの続きあたりです。
 高校生の初々しいお付き合い、とかして欲しいなあと個人的に考えていたりします。制服デートはやっぱ外せない! とは思うのですが……この彼女にそれを求めるのは酷かもしれません。
 話の流れにはまったく出てきませんが、彼女は高校に入るとバイトをやったりクビになったりを繰り返し、彼は部活に夢中(笑)という予定にしています。
 夢中になりすぎて、彼女の不興をかうのはお約束(^^ゞ

 「小説家になろう」様にて、不安定近隣系図を絶賛投稿中です。
 あんまし、反応はありませんが……まあ、よいでしょう。逆に反応がありすぎると挙動不審になる人間なので!
 とは言え、宣伝もしなければいけない衝動にかられているので年内には一度、サイトの更新をしようと思っています。
 内容は、「不安定近隣系図」連載の布教活動です。たぶん。

 以下、「不安定近隣系図」告白。
 こういう関係を社会人編までひきずっていっていただく予定です。
 形としてはできている、でも安定していない。そういう感じを出せていたらいいのですが。
 次回、義兄妹のクリスマス・エピソードです。


拍手[3回]

 「不安定近隣系図」九話目。
 初デート編です。
 のっけから甘い、甘すぎる……と書きながら思っていたのですが、高校生編はとりあえず甘い仕様でいくつもりだったので、予定通りの展開なのです。
 決して、間を端折ったワケでは――(遠い目)。

 「小説家になろう」様にて、「不安定近隣系図」の連載を始めました。
 高校生編をどこまで書くかは流動的ですが、私の書きたい場面はコチラの初デート編くらいまでで(というか、コレ以降結構早い段階でR15で許容できなく……あわわ)終わるかな~と。
 年明けのラブラブした感じのエピソードを入れて、終わるつもりです。
 高校生編は、社会人編に行く前の給水場みたいな位置づけです(主に書き手である自分に対して、ですが)。
 社会人編は、ちょっと重めな展開になる予定なので……でも、私はそういうノリが不得手なのでアッサリ回想とかでまとめちゃう? とか姑息な手段を現在、考え中(苦笑)。

 以下、「不安定近隣系図」デート。
 クリスマス・デートです。今の季節しか、書けない話ですよね~つーか、たまたま今書いているのでクリスマスになっただけです。
 この二人は、天然少女の彼女が主導でよく動くのですが、決定権は飼い主の彼にあるようです。


拍手[3回]

 「不安定近隣系図」八話目。
 文化祭編、最終です。もっと他視点で書いたらよかったかな? とは思うものの、現在の執筆スピードではとてもとても。
 次回は、クリスマス・デート編です。
 いやあ、この二人がデートするとは感慨深いですな(笑)。

 以下、「不安定近隣系図」不惑。
 もう認めちゃいなYO! と思わなくもないワケですが……ゆっくりいきましょう。
 気持ちの整理とは裏腹に、進展することはよくあることです(←え?)!


拍手[6回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI