忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「不安定近隣系図」の小話、高校一年バレンタイン編です。
 まずは、世話好きな彼視点から!

 一通り、四人全員の視点を書ききりました。現段階。
 ……予想通り、というか、義兄妹視点が長めに(当社比)。
 どっちにしても、小話なので文章量は少なめなんですけどね~「なろう」様に投稿する時にはもう少し文章として肉付けしちゃうかもしれません。

 以下、「不安定近隣系図」覗いてみましょう1。
 去年と同じ、でも違う……いつもの風景。み、短い?


拍手[5回]

PR
  「不安定近隣系図」十五話目。
 趣向を変えて、他視点で四人の初詣など覗いてみました!
 番外、みたいな小話でしょうか。どういう立ち位置のヒトにしようかと一通り考えてみましたが、こういう視点が一番書きやすかった……。
 いつか、名も無き同級生とかの視点で彼らを書いてみたいです~(今回も狙ってみたのですが、全然話がふくらまなくて断念しました(^^ゞ)。

 次の「近隣系図」は未定です。
 「不安定近隣系図」を完結にするか否かで、揺れ揺れです。
 大体の高校生編エピソードは終わったのですが、天然根暗少女と隠れ世話好き少年のアレがまだなのが心残りっちゃー心残りなんですわー。
 投稿先が「なろう」様のページなので、そこはかとなくエピソードとして埋め込める場面を考えているトコロです。場所は決まってるんだ、ただ本当に日常の1ページってくくりの話なので特に目立った出来事がないのですー敢えて言うなら、彼女がしびれをきらして迫るのが日常と化した頃の話。
 うーん、書くべきか書かざるべきか。
 いっそ、すっ飛ばして社会人編に行くかな?

 拍手にてお言葉いただきました!
 久々にコメントをいただいて嬉しいやら、お恥ずかしいやら!!
 気ままな投稿なので、気ままに覗いてくださいね。少しでも、ストレス発散★楽しんでいただければ嬉しいです。
 ちなみに、私は最近カバンを買いました。ストレス発散というよりは必要にかられてのことです。どこかに半永久的に使えるカバンってないですかね(^^;)

 以下、「不安定近隣系図」傍観。
 他視点、誰かは読んでのお楽しみ~年越しパトロール中ですっ!
 次のブログ投稿のお話は「魔喰いの森~」の続き、を予定しています。


拍手[6回]

 「不安定近隣系図」十四話目。の後編。
 引き続き、年越し中です。
 いい加減、七草がゆの時期なのに……と思わなくもないですが、そこはスルーしていただければ! と願いします。
 えっと、何しろこの後の他視点も年越しネタなので(^^ゞ
 ここは、時間が止まった世界観でお届けしますっ!

 以下、「不安定近隣系図」決め事。後編。
 義兄視点、の年越し道中です。
 天の邪鬼な妹は、飼い慣らせば可愛いんですよね。わかります。


拍手[8回]

 「不安定近隣系図」十四話目。
 ちょっと長いので、前後編にしました。
 近いうち、後編も投稿します。

 あけましておめでとうございます!
 へび年もサイト・ブログ共々よろしくお願いします。
 運営は去年に引き続きまったり、のんびりとやっていくと思いますが……細々とガンバリマス!
 次の更新は、年始の挨拶とかTOPで出すためだけにするかもです(^^ゞ
 うーん、なんか中身に変化が出せたらいいんですけどね~最近、めっきり筆が遅くなっちゃって……ゴホゴホ。←病弱になってみる。

 以下、「不安定近隣系図」決め事。前編。
 義兄妹の妹視点から。
 後編は兄視点になります。


拍手[5回]

 「不安定近隣系図」十三話目。
 年越し、初詣といえば「不完全」第一話から丸一年という時間経過です。
 書いてるスピードはもっと遅いですけどね!

 さて、大晦日です。
 年賀状はなんとかPCに入っているソフトを使って手前仕事で作りました……結局、今回は図案を自作で作るのは断念(遠い目)。
 来年は復活できるといいな! でも、馬も絵柄を考えるの難しいんですよね~(^^;)
 ここで、年末のご挨拶です。

 今年も残り少し、一年大変お世話になりました。
 来年、へび年もどうぞよろしくお願いします。

 以下、「不安定近隣系図」抱負。
 去年より少し距離が近づいたような二人。来年はもっと近づいて、ちょっと複雑になる心境の変化に乞うご期待(彼女の口調でどうぞ)♪
 視点、途中で切り替わります。(天然彼女視点→隠れ世話好き彼視点)


拍手[3回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI