忍者ブログ
裏表一体、日々のこと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ピアノ」に関しまして、たくさんの拍手をありがとうございます。
 なぜか、ここ数日拍手量が増え、た? 気がしなくもないのですが……気のせい気のせい(←たぶん、ココというランキングサイトさまのお陰だろうとは思ってます(^^ゞ)。
 気まぐれでも、投票いただいた方ありがとうございます。

 えーっと、前回のブログから間があいてしまってナンなのですが、拍手でいただいたお言葉にお返事を遅ればせながらさせていただこうと思います。
 ここ数日、PCにあまり触れなくてねえ(遠い目)。
 すっごく体調が悪かったり、そのために母上等からPC禁止令がそこはかとなく発令されたり、と近づけない事情が重なったことが大きいです。
 これからも、こういうことはあるかもな~とちょっぴり心配になったり……月に一度、どうしても体調が悪くなってしまうので……まあ、本人は一過性のモノだと思ってるので我慢すればいいや、と簡単に思ってるのですが……そうも言ってられないのかしらねえ(笑)。
 って、コトで時々音信不通になるカモしれません。

 以下、拍手でいただいたコメントへのお返事です。
 大変遅くなったので見られていないカモしれませんが、拍手いただくのもコメントいただくのも、とても嬉しいです!
 ありがとうございます(>▽<)♪


拍手[0回]

PR
 金曜日に「企画ページ」を更新、partⅠの「夕焼け」その後番外の彼視点をアップしました。
 いつも反応が微妙な(笑)「うらキロ」拍手機能ですが……「夕焼け」と「ピアノ」更新の時は少しだけ多めに反応します。
 気のせいかもしれないけど(^^ゞ。
 ありがたい、ありがたい(合掌)。

 次の「企画ページ」更新は、「夕焼け」を離れて「背徳」シリーズ関係になります。
 反応はいつも微妙だけど、アンケートをしたら案外票を集めた「背徳」番外の幼馴染カップルをメインにした「質問」と「座談会」です。
 「座談会」は、ここのブログでちまちまと連載しているヤツですけど……「座談会」後の番外SS(っぽいの)を考えています。
 とりあえず、三つのカップル(?)視点で短いものを。

 そのあとは「龍」の夫婦で「質問」に着手する予定です。

 以下、いただいた拍手コメントへのお返事です。
 「企画ページ」更新とは関係なくいただいたコメントも、とても嬉しかったです。
 って言うか、ぶっちゃけあのカップルって人気があるのか、ないのか測定不能……。
 なにはともあれ、拍手ありがとうございますの感謝を込めて。


拍手[0回]

 ないときはほとんどないけれど、時々不意にかけていただけるお言葉に幸せを感じております。
 読了のメールも、しっかりと読ませていただいています。
 拍手いただいた方、コメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございます。

 以下、いただいた拍手コメントさまへのお返事です。
 読了メールに関しましては、特に返事を希望されない限りはわたくしめの心の内で感謝をしておきます。
 ありがとう、ありがとう(涙)。


拍手[0回]

 拍手ありがとうございます。
 「拍手お礼」、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。コレの続きは、表サイトの「アキキロ」で予定しています。
 が。
 際どい場面がきっと多くなってしまうんだろうなあ(遠い目)と、まだ書いてないのに心配していたり。
 「J&P協定(←「拍手お礼」最終場面)」のくだん……お気づきの方はいらっしゃらないと思いますが、少しばかり内容を編集しています。
 最初は、全部載せていたのですが、ネタばれ? と思われたので(……大したネタではないのですが(^^ゞ)。
 なので、「協定」の意味合いが少しばかり浮いてしまっている内容となっています。
 このあたりで、違和感を持たれた方がいらっしゃったら、なかなかの読解力だと(笑)。

 「J&P協定」の続きには、まだ手をつけてませんが……サブタイトルだけはほぼ決定してます。
 「束の間の奈落」、エピソードをいくつか候補として考えているのですが、幕間みたいなモノを狙っているのでささやかな事件になる予定です。
 「バレンタイン宇宙狂想曲」の直前の話かな?
 JとPがコレで、和解してくれるといいんですけど(希望的観測)。

 以下、拍手でいただいたコメントへのお返事になります。
 ご指摘、感想、ラブコール(←え?)ありがとうございます(>▽<)!


拍手[0回]

 昨日から今日にかけて、「拍手お礼」の更新をしました。
 「ジョーカー」の年齢制限場面の続き……「J&P協定、成立」の前編を追加しました。
 ココで、年齢制限のある場面は終わりなのですが(たぶん)、「後編」まで載せた方が親切かしら? と思うので、「後編」も近々アップする予定です。
 こういう関係の二人と一匹(?)が好きなんです。
 しかし、道徳的に考えてこういう展開は「やっちゃダメ!」と心の中でたしなめております。自分自身を……ごめんね、J。

 以下、最近いただいた拍手コメントへのお返事です。
 「ジョーカー」に関してまして、数少ない感想をいただきました(^^ゞ。えへへ。


拍手[0回]

新・アンケート開催中
「機械戦隊スイハンジャー」メンバー募集中!
「うらキロ」発「龍の血族」にて、朱美さんが心酔している特撮モノのメンバーを募集しています。コレこそ! 「機械戦隊」だ!! という家電製品に投票ください(笑)。ちなみに、「スイハンジャー」は確定です。

いつでもあったか「電気ポット」
日本の冬と言えば「こたつ」
日本の夏と言えば「扇風機」
三種の神器のひとつ「電子レンジ」
同じく、「テレビ」
そのほか、家電はコレだ!


結果だけをみる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなん生息中。
HN:
なお
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
たぶん、そのうち無色。
趣味:
主に恋愛小説の執筆ととめどない落書き。あと、HP運営。
自己紹介:
恋愛小説やら絵やら書いて、裏と表のHPを運営中。ココでは日々のこと、本編の番外か先行掲載を目的にツラツラ生息していこうかと思っています。
新しい日々
こめんと
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21 : 48 : 28
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 00 : 16 : 32
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13 : 02 : 04
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 22 : 53 : 05
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 23 : 03 : 07
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI